どぅーーーもっ!デレデレ
かもめです。


今日も暑いですね…!

明日も暑いですよね…!

それが夏ってもんだぜ…ウインク


かもめさんの おふざけはともかく、くれぐれも熱中症にお気をつけを!!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてぇ~!


昨日、我が子のお食い初めだったわけですが…


旦那の誕生日でもあったんですねぇぇぇぃ…キラキラキラキラ照れキラキラキラキラ  滝汗




うん、お祝いするよ!!

喜んで、お祝いするよ!!

たくさんお祝いしてくれたもんね!!ラブラブデレデレラブラブ





………。




お食い初めの準備とかぶったかぁぁ…_(:3」L)_   (コラ!)



もちろん、プレゼントの準備や、ケーキの手配などは事前に済ませてあるので、別に当日何か大がかりに頑張る必要はないのです。



が、しかし真顔



朝起きてから、ずっと動き通しだったので、ぶっちゃけ、少し横になりたい!

休みたい!



But!!

お食い初めに時間かけすぎたせいでそんな余裕ない時計ゲロー雷



OK、かもめさんの愛情の見せ所じゃないか……
上等だぜぇぇ…オバケチーン





そんなわけで★宇宙人 


お食い初めの片付けをスッキリさっぱり済ませ…


「じゃっ、私はケーキを取りに行きますので
パー真顔キラキラ


「うん!僕は我が子ちゃんと留守番してる~!照れラブラブウキウキ



あ、そーーれぃ!車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



マスク装備、安全運転で向かいまして…


どん!



本人希望の、アイスケーキ!!!ラブラブ照れバースデーケーキラブラブ






浮かれた旦那に、仕上げのセルフデコレーションする前に遊ばれる我が子!!



ちょっと、何してくれてんの。


可愛いんですけれど。(親バカ)




そんでもって…

どどんっ!
デカチュウ…!!


存在感がすごい…。



そして、我が子のお食い初め用にやってきた、タイで作った鯛めし

どん!


尻尾の折れ曲がり具合が、「るんっ音譜ってしているように見えてくる不思議。





以上ですニヒヒ




「お食い初めと同じ日だから、絶対お腹パンパンであれもこれもって食べられない気がする照れ

だから、ご馳走いっぱいとかはいらないや~。

なんなら、アイスケーキだけ食べたい…照れ


と言っていた、旦那の主張通りになりました(笑)



とは言え、少しパーティー感を出したかったので、ノンアルコールの梅酒を添えて…シャンパン乾杯~




カンパーイ宇宙人シャンパン



「すごいよね…自分の誕生日を、尾頭付きの鯛めしで祝えるって…どんな贅沢真顔キラキラ

「確かにーー照れラブラブ美味しいー!

我が子ちゃんのお陰だ~照れラブラブ

(いやいや、あなたが頑張って買ってくれたからだよ…)

お食い初めと日が重なるってのも、すごい確率の偶然だもんね~ニヤリよかったね~」

「うん照れキラキラ



……照れ




アイスケーキ食べたい…照れ



「子どもか!!ポーンハッハッ



えぇ、本っ当ーーーに アイスケーキ楽しみにしていたようで。

立派な鯛めしそこそこに、アイスケーキに移りました
キラキラ照れバースデーケーキキラキラ笑い泣き

いいよ いいよ…今日はYOUが主役だぜ…。




宇宙人

アイスケーキを食べるタイミングで、こっそり用意しておいたプレゼントへプレゼント

実は、メインのプレゼントは、只今支払いは済ませて入荷待ち…ニヤリ


またそちらは、機会があればブログに書こうかと思います鉛筆ひらめき電球



旦那照れ、いわゆる「話題のもの好き」な性格なので、今年話題になった商品をいろいろ詰め合わせで贈ったのですが、一番喜んでくれたのは…







UNIQLOマスク
キラキラお願いキラキラウインク


誕生日プレゼントにマスクって…時代ですね~UMAくん




宇宙人

バタバタしながらの準備…お祝い中も、我が子が泣けば中断して…という誕生日。


新婚ホヤホヤ、2人でゆっくりと料理やお酒を楽しむ 去年の誕生日とは一味違ったパーティーになりましたが、


「お祝いしてくれる家族が増えて、今年もいい誕生日だった照れラブラブ


と、満足げな旦那でした照れ ぶーウインク何より!