どもどもウインクキラキラかもめです!

大雨・土砂災害の被害がどんどん大きくなっていますね…。

皆さんの身の安全を祈るばかりです。



そんな中、お気楽な記事で恐縮ではありますが……

むしろこんな時だから、前向きで明るい記事にしちゃお!

ってな思いで誕生日の余韻に浸りながらしたためていきます鉛筆



そのへん御理解した上で、お付き合いいただける方は~…!!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまレッツゴ!!



うわぁい、誕生日だやっほーーぃ!ラブ

…と、思ったところで、世間は

ステイホームUMAくん

そして

大雨台風雨台風





ふっ…

ふふふ…笑い泣き






でもね!!


だからと言って、

「授乳とオムツ替えの繰り返しで誕生日が終わってしまったえーん

っていう事態にはしたくなかったのです。

だってbirthdayだぜ!!花火



そこでまず、我が子ぶーと一緒に




大好きなディズニーソングを堪能!

いや~、いいですね~

行けなくても、行ったつもりになれる(笑)


我が子ぶーにディズニー好き刷り込みもできますね★ウインク一石二鳥!



宇宙人

ディズニーソング聴いているうちに、スヤリzzzとなった我が子。



そうだ…

久々に…


ネイルなんかしちゃおうかしらーーキラキララブマニキュアキラキラ


職業柄、日常的にすることは無理でも元々ネイルは嫌いではなかった私。


しかしそれも、妊娠と同時にパッタリとしなくなってしまいまして…


ただ、大好きなブロガーさんがお産して割りとすぐにネイルを楽しまれている様子を拝見して

(ネイルを楽しめるママって素敵…目キラキラ

私もそんな余裕ができたら、いつかしたいなぁ…ラブラブ)

と、思っていたのです。





今じゃない?ニヒヒキラキラ



再度、我が子が深く寝てるのを確認zzzニヒヒヨシヨシ



(わぁ~久々ーーーラブ

セルフネイルだし、一年以上前のしかないけれど…でもいいよね~ラブラブラブ)


と、我が子が寝ていてくれること祈りつつルンルンで塗る塗る。

(わーーいラブ


無事に全部塗r「ふぇぇぇえんえーん)


OK,Google
ネイルが乾くまで我が子に我慢してほしい笑い泣き爆弾笑い泣き爆弾笑い泣き爆弾笑い泣き


はよ行け★スマホ




うーーん、確かに塗っている間は寝ていて欲しいと祈っていた。


塗り終わってからの祈りもしておけばよかった★ウインクフフーン



「はいはーーい滝汗
いますよ~ いますいます~」

と、とりあえず声をかけて安心させつつ、全力で手をパタパタするおいで滝汗おいで



おかしい…華やかなバースデーとは何かが違う……!(笑)



それでもなんとか乾いて、我が子の抱っこができました照れぶー



宇宙人

私が、我が子とディズニーソング堪能したり、ネイル楽しんだりしている間に旦那照れは晩御飯の準備を頑張ってくれまして拍手キラキラ




私の大好きな、手作りちらし寿司とケーキ、そしてまだ授乳中でお酒は我慢しているのでノンアルコール梅酒を楽しませてもらいました照れ照れ




一歩も外にでない誕生日って、どうよ~キョロキョロと思っていましたが、とても良い1日をプレゼントしてもらいました照れ



ひらめき電球

そうそう。



明け方に、初横漏れっていうビックリMAXな誕プレをくれた我が子なんですが…





夜は盛大に吐乳してくれました★げろり♡もぐもぐゲローゲロリ!!



な~るほど、朝は下から、夜は上からスタイルでしたか。

どうもありがとうござんすっ!!!



まぁ、なにはともあれ!


旦那照れ我が子ぶーが元気でいてくれることが、何より幸せですクローバー


あとは かもめさんも「元気です」と言えるように、乳腺炎治しまーーっす笑い泣き





コッソリおまけ下矢印


浮かれた両親がパーーンってやったクラッカーを、持たされる我が子ぶー