どもチューキラキラ
絶賛乳腺炎中、かもめですゲロー


昨日に引き続き、水害・土砂災害が起きている地域が広がっていますね。

景色や思い出の形が変わることは辛いですが、それより身体(命)に何かあることの方が大変です!
みなさん、お気を付けてお過ごしくださいキョロキョロあせる



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまあ、さてさて

タイトル通りの内容なのですが…



本日、誕生日を迎えましたデレデレキラキラ

うわぁい、また一つ人生スキルが上がったぞっと筋肉ウインク




我が子ぶーを出産して、初めての誕生日。


そんな素晴らしい日の明け方…


「ふぇ~えーん

「よしよし、パイだね~照れ

「グビッ グビッ グビッぶーキラキラ

(ふふふ…我が子ちゃん、温か~い…照れ

お日さまみたい~照れ)



ショワーーー…




(………照れ


いや、なんかこの温かさは嫌なんですけれど…ガーン)



確認してビーーックリ★


我が子ぶー産まれて初めてオムツからの横っちょ漏れお漏らしonかもめ笑い泣き




わ…


わーーーお!

とんだ誕プレだぜぇぇぇ!ゲロードクロ



珍しく早起きして、別室で作業していた旦那照れがオムツ替えの気配を察してやって来まして、


「あ、我が子ちゃんオムツ替えで起きたんだね照れ

「うむ、オムツってか、私のパジャマがほとんど吸収したんだけれどね笑い泣き

「oh…キョロキョロ我が子ちゃん…

いくらママが誕生日だからって、無理してプレゼント用意しなくていいんだよ…!」




夫婦揃って同じ発想!おいで笑い泣き


宇宙人


朝からなかなかなハプニングでしたが、何やら旦那照れが夕飯に向けていろいろと張り切って用意してくれているようなので楽しみです!


でも、くれぐれも無理はしないでおくれ~キョロキョロ雨