どっっも!!ウインク
かもめです!




我が子ぶー、昨日遂に…!





ベビーカーデビューキラキラにやりキラキラ






うん!




今更感が
すごい  キョロキョロ  滝汗



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまいまさら~★


いや…違うんですよパー(何が)


ベビーカーね…旦那の職場の方から譲っていただいたベビー用品のうちの1つなんです。



ありがたい!


もう、本当、アレコレいただいて、ありがた過ぎる!!


神様かと思う!!



ありがたかったのですが…




赤子を乗せるために必須のパーツが不足してた…笑い泣き雷アセアセハッ



譲っていただいたのが、COMBIの「ディアクラッセシリーズ」のベビーカーだったのですが、乗っている赤ちゃんへの衝撃を和らげるために必須のヘッドサポートも、お尻サポートも無い滝汗ヒェーー!



ほほう。なるほど。



乗せられないじゃ あ~りませんか。



元々、譲っていただいた時の経緯として、


ふんわり風船星ハイ&ローチェアいただく約束で訪問
ふんわり風船星帰り際、ついでだからアレもコレもYOU持ってっちゃいなよ★


…的なノリだったので、その場にいた誰もパーツの確認しなかったんですよね~。

キラキラ爆笑照れうわぁい!キラキラ





その結果、使えない状態★ウインク
ダメなや~つ!



そんなわけで★宇宙人



先日、ようやく必要パーツをネットで取り寄せて…PC

ベビーカーが、ベビーカーとしての機能を果たせるようになったのです!!
ワーオ!拍手拍手拍手拍手ブラボー!



何でしょう…この…


ベビーカーあれば、どこにでも行けるような無敵感星


抱っこ紐で動くよりは、小回りとかいろいろ制限はかかりますが、それでも拭いきれない強い気持ちニヒヒキラキラ




そんな気持ちを押さえつつ、旦那照れといそいそ準備して、我が子をベビーカーへ!ぶー


お天気も味方してくれて、カンカン照りではないけれど、曇天ってほどでもないという絶妙なコンディション!!キラキラウインクキラキラ


暑さ対策に、以前Seriaで購入した涼しいやーーつをガーゼでくるんで我が子ぶーの背面にセット!!



OK、レッツゴー★ぶーデレデレチュー



「…………真顔




「………………真顔




「………………………………………真顔






あの…楽しんでいただけてます?
キョロキョロスーン真顔滝汗



エルゴの抱っこ紐の時のような、ギャン泣きはしないものの、逆にキャッキャするわけでもない。

キョロキョロススーーン真顔滝汗



そうか…!初めてだもんね…!!



まずは、様子見してるんだよね…!




そうだよね?真顔笑い泣き



泣かないは泣かないで、心配になる複雑な気持ち!ウインク



今の季節、とにかく暑さがえらいことになっていますのでね…。

抱っこ紐と、上手く使い分けて、散歩の時間帯も見計らって出かけていこうと思いますチュー