ども!!
かもめですウインクキラキラ


今日はめちゃくちゃいい天気!!!晴れ





なのに、起きたのさっき笑い泣き

なんだろう…この、いろいろと出遅れた感…Tシャツ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまあ、さて。


我が子ぶーが生まれる前に、旦那の職場の方から譲っていただいた大量のベビー用品の1つに、エルゴベビーの抱っこ紐がありましてひらめき電球


(エルゴの抱っこ紐とか、ありがたすぎるーーーラブ

あ、でもこれは首がすわってないと縦抱っこで使えないのかキョロキョロひらめき電球

じゃあ、使える日まで楽しみにしてよっキラキラ)


…と、思っていたのですが、なんとビックリ我が子もう首がすわり始めたのです!!びっくり



待ってましたーーーキラキラニヒヒキラキラと、張り切ってかもめさん、装着。




さぁ、あとは前のスペースに我が子ぶーを入れて…


んぎゃーーーーーメラメラプンプンメラメラーーーー!!




滝汗ハッ



お、おぅ……。

ちょっと、もたついたからね…。

ホラ、かもめさんも初めてだから。エルゴ。




さて!気を取り直して、ここに我が子を入r



んーーーぎゃーーーっメラメラメラメラプンプンメラメラメラメラ


笑い泣きハッハッ



えっ…


やり方悪くて、腕とか脚が苦しいのかな!?

めげないぞ!!



そ~れ、我が子を入…

んぎゃーーメラメラ爆弾ムキーッ爆弾メラメラ


ゲッソリ




我が子…

まさかの…


エルゴ拒否!!
笑い泣き雷えーーーー



同じ方にいただいた、COMBIの横抱きタイプの抱っこ紐はOKだったのに


エルゴ、拒否。
かたつむりそっ、そんなぁ…!かたつむり




宇宙人


私自身が、

(使い方これであってるのかな~滝汗)

…ってオドオド扱っていたので、その不安さが伝わってしまったのな~と思いますが、それでもこのギャン泣き…


ちょっと心折れるぅーー笑い泣き



しかも、久々の晴れ間で

(久々にお散歩行くぞ!ラブ外の空気吸うぞ~キラキラ)

って張り切って日焼け止め塗って、着替えもしていたから…


抱っこ紐ごときにギャン泣きされて…


心折れるぅーーーーっ笑い泣き




まずは我が子ぶーに、エルゴの使い心地(雰囲気)に慣れてもらおうと、家の中をウロウロ…。


ちょっと落ち着いたタイミングで、ほんの5分ほどの散歩。



スンッ…ぶー真顔)))




お…



思ってたんと違うーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも、首がすわったらエルゴベビーで散歩しよラブ…ってのは大人の都合で、我が子ぶーにしてみたら まだゆっくりデビューでも良かったのかなぁ…とも思いました。(反省)


少しずつ、私は抱っこ紐の扱いを。我が子ぶーには、抱っこ紐の感覚に慣れてもらって、お出かけ出来たらいいなと思いますチュー