どもどもっ!かもめです照れ

すでにエアコンありきの生活…ペンギン雪の結晶


どうなる、7・8月滝汗



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて!


いつも、皆さんのブログを拝見することで


へぇ~びっくりキラキラ



…と、良いアイディアをいただいたり、商品を知ったりするので

今日は、かもめさんから発信しちゃうニヒヒキラキラ


思いがけず、良い物を見つけたのですサーチキラキラ



上矢印これ!!チュー


先日、夏の暑さ対策にいろいろ買いましてひらめき電球


よし、バッチリ!と思ったのもつかの間、我が子ニコハイ&ローチェアに居る時に、敷きマット暑いだろうな~と思っていたんですキョロキョロ


そんな中、発見しました。


Seriaで!!!チューコイン



宇宙人

帰宅して、早速設置




「100均でこんなのあるんだ~照れ
かもめちゃん、よく見つけたねー」

「ふふふっ、もっと褒めていいんだぞ照れDASH!

さてさて、我が子よ。早速横になるが良いキラキラ


で、我が子をこの上に寝かさせたところ……



にこ~~ラブラブラブラブキラキララブラブラブラブ~~っ



かっ…キョロキョロポーン



かっ……


可愛えぇぇぇぇえぇぇいっ!!
(鼻血の滝)



何それ!?今までそんな表情したことないじゃない!!ってくらいの


100%の満面の笑み!!キラキラ




100均の商品で、我が子のこんな顔見れるの!?


あと100個
ください。



まぁ、ちょっと(!?)言い過ぎですが、我が子快適に過ごせているようで、マジで「買ってよかった!!!」と声に出ました拍手


アルミ伝導で、しばらく使っていると逆に体温で温かくなってしまうので、授乳のタイミングで一瞬冷凍庫に入れて冷やしています雪の結晶


家の中での熱中症も怖いので、上手く活用していこうと思います照れ