どもー★ウインク

乳腺炎の辛さを噛みしめまくっている かもめです雷ゲロー雷


処方薬と搾乳で、大分体のしんどさは抜けたのですが、服薬の関係でせっせと搾乳したものを捨てなくてはいけないという切なさが 地味にこたえますハートブレイク笑い泣き  ぐすんまんま…


あぁ、この乳をあげられたらどれだけ幸せか…。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさーてさて。

こんなご時世UMAくんでも、季節は巡るわけで。


我々、大人ニコニコ照れは夏のものいろいろ揃っているからいいものの、我が子ぶーの夏対策が万全ではなかったので、たまたまチラシが入った『バースディ』に買い出しに行きましたひらめき電球


旦那照れ我が子ニコのお世話を任せて、レッツゴー★




実は、お店の存在は知っていたのですが、これまでなんやかんや行く機会を逃してきたのでワクワク…口笛


実際に足を運んでみたところ、しまむらグループってことで、やはり服の種類は充実しているなぁ~って印象でしたラブ


赤ちゃんの服って、すぐにサイズアウトするからたくさん買うつもりは毛頭ないのですが…





これは買いたくなる…エプロン真顔ごくり。



個人的な意見として値段や品質が、西うさぎ屋以上風船ホン以下かな~??ですニヒヒ
(例によって伏せ字になりきってないよ、かもめさん!)



散歩以外に外出することが少ないことからの反動もあり、つい あれもこれも~!爆笑…と、買いたくなる気持ちを押さえつつ、購入したのがコチラ下差し


乙女のトキメキ半袖コンビ服
乙女のトキメキ冷感ケット
乙女のトキメキノースリーブ下着
乙女のトキメキサンシェード
乙女のトキメキワセリン  




ワセリンだけ季節感皆無ウインク




いや…我が子ねー…


寝起きとかお腹すいてグズグズする時に自分の顔触るんですけれど、最近…



爪で顔が傷だらけに…えーん笑い泣きギャー


なんなんでしょう!?

あの、赤ちゃんの爪伸びる異様な早さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



切ったつもりで、いつの間にか伸びてしまっていた爪で傷になった部分を保護するために、この度購入オバケチーン


自分の体を大事にしてください…笑い泣き



まぁ、それはさておき 良い夏アイテムが買えて満足です照れDASH!



ちょっと前に水通し したと思ったのに…

もう次のシーズンの服洗うんだもんなぁ~…。



本当に、季節が巡るのと子どもの成長は早いですね照れニコ照れ



あとはまた薬局で安いときにでも、虫除けシールとかそのへん買えたら、シーズン対策で買いたいなぁと思いますひらめき電球


蚊なぞには一滴たりとも我が子の血をやらんメラメラ真顔メラメラ