どもー!かもめでっす口笛


昨日の結婚指輪の記事を、大変たくさんの方に見ていただいたようで…!ポーンハッ




ありがとうございます~デレデレ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまあ、さーーてさて。



今回は、この記事の最後に ちょろっと触れた
マタニティー服について書いていこうかと鉛筆




マタニティー服…エプロン



妊娠してから、いろいろと知識不足を痛感している私でも、存在は知っているマタニティー服…エプロン真顔(笑)




でもね…


私はケチ倹約家(自称)なものですから、



(マタニティー服って必要ーーー?真顔

元々、持っている服も体のラインピタッとするのは嫌で大きめ買ってるし…真顔


なんなら、結婚式に向けて一回痩せた状態から妊娠してるんだから…   いらなくね?真顔キラキラ)



…という発想。



あとは、

「マタニティー服」=「妊娠中だけ着る」

っていう考えが根本にあったり、



(授乳口付き?真顔

んなもん、服ガバッとめくればいいのさ!ニヒヒ


どちらにしろ、人目があるところで授乳なんてしないんだから、問題ないぜーーぃ★)


っていう、大雑把さ全開さが、私のマタニティー服購入を遠ざけていました。




とーーころが どっこい★滝汗



妊娠週を重ねる度にだんだんお腹辛くなってきまして…。
キョロキョロハッ 滝汗スカートくいこむー。




授乳クッションの時と同様、最初は

「いらなーーいチュー音譜


と言っていたにも関わらず、


「お腹苦しいーー滝汗


と、ジリジリ追い詰められていったのです(笑)





それでもケチな倹約家な私ですので、なかなか購入まで至らず…
ホッホッホニヤニヤ   しょんぼりお願いガーンやめてよー



しかし、これが いとも簡単に購入に至るきっかけが。


そう、このブログでちょくちょく登場している友人!!


先月、我が家に遊びに来てくれた時にマタニティー服の話をしたところ



「マタニティー服?ニコニコ

いやー、私妊娠中どころか むしろ出産してからもしばらく着てたよ~照れキラキラ

だって、断然楽だもんラブラブ




えっ、そうなの?キョロキョロ





……。




じゃあ、欲しい!!ニヒヒキラキラ(チョロい)

やはり、身近な先輩ママさんの一言は偉大っすよ、えぇ。



「欲しい」って、購買意欲湧いたところですぐ行動に移したわけではなくニヤリ(苦笑)、なんやかんや買ったのはそれから1週間後だったのですが…



なーーーるほど
めちゃ楽ぅぅ~~デレデレラブラブ



お腹を締め付けられないってだけで、どれだけ楽なのでしょうニヒヒキラキラ




…というか…



さぞかし今まで我が子は窮屈だっただろうな、と…。

イラッ滝汗ごーめーんーね。




ただ、あまり早々マタニティー服にしなかったことでね…


お腹周り苦しくならないように食べ過ぎ防止に役立っていたっていうのも事実笑い泣き(なんという情けなさ!)



マタニティー服になり、お腹周りに余裕が出来たことと、少しずつ予定日が近づいてきとことで、益々食欲モンスターと化す日々ですナイフとフォーク滝汗



動かねば……チーン