どもどもっウインクかもめです!




臨月突入してね…



遂に、この日が来たかぁ…って感じです。





入らなくなりました…





結婚指輪結婚指輪笑い泣きガーン   お願いあせる



宇宙人


元々、職業柄 指輪が好ましくないことや、出来るだけ傷つけずに大切にしたい思いがあって、普段からつけっぱなしにはしていない私結婚指輪


その代わり、休日や旦那照れとのお出かけの時には身に付けるようにしていました。


旦那も、その都度指輪はめるのを楽しみにしてくれていたんですよね~。

キラキラハイッ!照れ結婚指輪照れありがとー





そんな日々に、遂に変化の時(笑)



昨日、買い出しにんじんの時にいつものように旦那が

「ハイッかもめちゃんラブラブ照れ結婚指輪


…と、指輪をはめてくれたのですが…




んっ…?真顔

根元までスッと入らん…真顔真顔真顔



これまでは、スルーッと指の根元まで降りてきた指輪が、第2関節あたりでつっかかる感じが。


グッと、押し込めば根元まで通るのですが、同時に働く直感。




(あ!ダメだこれ滝汗ハッ


外れなくなるパターンだ!滝汗)



思うや否や、速攻で外すことに。


「ねぇ、ごめん…指輪ダメだわ滝汗滝汗滝汗

むくんで、外れなくなる気配プンプンしてる


「えぇっ!!?お願いあせる

「いやいや、だって、見てよホラ。

今の一瞬ですら、こんな状態なんですけど滝汗

わーーあせるあせる言ってるそばから外れないーあせる


(10秒ほど格闘)…あ、外れた滝汗DASH!よかった…

シューーーン…お願いあせるあせるあせるあせる

かもめちゃんに辛い思いしてほしくないから…指輪いいよ…あせる

…僕も…指輪やめる…ショボーンあせるあせる(しょげて外す)


「ごめんよ~…滝汗





ハッ!!ひらめき電球ニヒヒキラキラ




「いや、待て!ニヒヒキラキラ

結婚指輪は無理だけれど、お付き合い時代に買ったペアリングなら入るかも!!

あれ、サイズ大きいの買ってたから!」

「!!キラキラお願いキラキラ



我々夫婦がまだ恋人同士だった頃…


旦那が誕生日に贈ってくれたペアリングがあるのですが、

「ちょっとゆとりがあるくらいのサイズで音譜

とリクエストしていたのが、まさに今良い感じ爆笑キラキラ


指通り良く、かと言ってすっぽ抜けるでもなく、身に付けられました!



「結婚指輪は無理だけれど、こっちつけて出掛けるよ照れ

「そう??照れラブラブじゃあ、僕は結婚指輪つける!
※指がサイズアップしてペアリングは入らない模様(笑)



宇宙人


そんなこんなで、無事に買い出しに出かけてきました照れ照れにんじん



ペアリング贈ってもらった時には、すでにプロポーズ受けたあとだったので、


「この指輪つけるのも、期間わずかだね~笑い泣き


…なーーんて言っていたのですが…



まさか妊婦になって再び活用するとは…滝汗ぶー

いやはや、嬉しい誤算です。



我が子が産まれたら…

それこそ、指輪もしばらくお預けになるんだろうなぁ~と思うと、無理のない範囲でオシャレを楽しめたらと感じます照れ結婚指輪