小学生の時に夢中になったコト | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

おはようございます

手書き販促の臼井です。


お正月に部屋を掃除していたら

こんなモノが出てきました。


小さなお店に価格以外の価値を生み出す「手書き販促術」
マ・クべ専用”ギャン”発見!!^^


ガンプラでした。

多分、10年くらい前に、ちょっと懐かしくなって作ってみようかなぁ

と買ったものだと思うんです。(記憶すら確かじゃないし・・・(笑))


それが新品のまま仕舞われていたんですね。

まったく手をつけた形跡なし!^^;まぁ、よくありそうなことですが・・・


小学生時代、よく近所のスーパーやプラモデル屋さんに

プラモデルを買いに行ってました。


開店前から並んで、自分の欲しいガンプラを狙ってました。

確か、ズゴックとか、アッガイとか、、、種類によっては

なかなか手に入らないモノとかあったんですよね。


かなりハマってました。


今回コレを見つけたからといって、「よし!久しぶりに作ってみよう!」

という気にはチョットならないなぁ・・・、根気も時間もないよなぁ・・・

という感じです(苦笑)


ガンプラ、小学生の時に夢中になっていた思い出です。


さて今日は、日曜日ということで

先週1週間のブログ記事のおさらいです。


■ 『接客ひとつでファンになりました


■ 『【行動】・【精度】・【成果】三つ巴でアップする


■ 『一枚のまごころハガキ


■ 『【POPの書き方】あなたの言葉で、あなたらしく


■ 『【POPの書き方】POPにイラストは必要なのか?


■ 『アナログ販促の効果を高める3ステップ


今日は3連休の中日、

僕は半日仕事をして、半日は娘に遊んでもらおうかな、と思っています^^


お仕事の方もお休みの方も、全力で過して

今日も楽しい1日にしていきましょう!

--------------------------------------------
■新春”手書きセミナー”情報
--------------------------------------------
1月22日(火)大阪でセミナーをW開催します。


★どうすればお客の目に留まるPOPが書けるんだろう? 
  そんなあなたの悩みが吹き飛びます。

『これで心に響く手書きPOPが書ける実践セミナー』
⇒ http://03auto.biz/clk/archives/ufcorr.html


★セミナー終了後スグに手書きPOPを書く方が続出!!

 『たった2時間で、味のある字で
 POPやハガキが書けるようになるセミナー』

⇒ http://03auto.biz/clk/archives/tnsvuv.html


なお、2つのセミナー両方へご参加の方には
参加費が割引されるW参加特典をお付けしています。

---------------------------------------------------
■出張単発コンサルティング in 東京
---------------------------------------------------

2013年も笑顔の多い年にしていただきたく
1月19日(土)20日(日)東京で出張単発コンサルティングを行います。

⇒ http://www.tegakihansoku.com/pg99.html#syuttyou