おはようございます
手書き販促の臼井です。
3連休の最終日ですね。
残念ながら、高知はあいにくの雨模様です。
なので、僕の朝の散歩もお休みです^^
今日はこの後、娘が起きてきたら
一緒にモーニングにでも行こうかな、なんて思っています。
お仕事の方、お休みの方、今日も1日全力投球
ガンバっていきましょう!
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■ POPがあるとセールストークも受け入れられる
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POPは、商品やサービスの売れ行きを手助けしてくれる
重要な販促ツールです。
POPをつけることで、
【商品の売れ数がアップ】
↓
【他の商品にもPOPをつける】
↓
【単品売上アップの商品が増える】
↓
【お店全体の売上アップ】
この流れです。
ただこれだけじゃなく、もう一つ
POPが担ってくれる大きな役割があります。
それは何か?というと
お客さんとのコミュニケーション、信頼の構築です。
POPの商品が売れるということは、
お客さんがPOPを読んで購入してくれている可能性が高いわけです。
【POPを読む】
↓
【商品購入】
言ってみれば、POPに書かれている内容を
お客さんが信じてくださっているわけです。
直接、話しかけたり、セールストークをすると嫌がられるようなことでも
POPを介して伝えると、受け入れてもらえることが多い。
信頼して、購入に繋げてくれるお客さんが多いのです。
【POPを読む】
↓
【POPの内容を信じる】
↓
【商品購入】
この流れをお店にある色々な商品やサービスを通じて
ずっと繰り返していく。そうすると、
「このお店のPOPは信じても大丈夫。嘘を書いてない。
ただ単に売り込むだけのモノじゃないんだ」
あなたのPOPが、あなたのお店が
こんな風にお客さんに思ってもらえるようになるのです。
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■新春”手書きセミナー”情報
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1月22日(火)大阪でセミナーをW開催します。
★どうすればお客の目に留まるPOPが書けるんだろう?
そんなあなたの悩みが吹き飛びます。
『これで心に響く手書きPOPが書ける実践セミナー』
⇒ http://03auto.biz/clk/archives/ufcorr.html
★セミナー終了後スグに手書きPOPを書く方が続出!!
『たった2時間で、味のある字で
POPやハガキが書けるようになるセミナー』
⇒ http://03auto.biz/clk/archives/tnsvuv.html
なお、2つのセミナー両方へご参加の方には
参加費が割引されるW参加特典をお付けしています。
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■出張単発コンサルティング in 東京
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2013年も笑顔の多い年にしていただきたく
1月19日(土)20日(日)東京で出張単発コンサルティングを行います。
⇒ http://www.tegakihansoku.com/pg99.html#syuttyou