退院して、2ヶ月経ちました!
自分が手術したり、
2週間半も入院してたことが、
数年前のことのように
感じるほど、
今は普通の生活が送れています

術後の経過観察ということで、
口腔外科に行っていますが、
だんだん診察の間隔が
あいてきました。
今回は、一ヶ月ぶり!
とくに異常なし!
口の開きは、40mm

ばっちりです!
それから、首から上の
レントゲンを撮りました。
骨がだんだん固まりつつある
状態です!
まだまだ油断せず、
ゴムかけをがんばっていきたいと
思います!
診察費2240円!
口の中の写真です
↓
↓
↓
↓
↓
モザイクまみれで、なんだか
恐いです(笑)
iPhoneからの投稿

















