術後8週間目!
口腔外科の診察です。
左右対称で問題なし!
執刀医の先生も、
満足気でした
笑それでも、先生からしたら、
上顎が1mmほど
右にずれてるとのこと

しかし、上顎の手術の体の負担とか
考えると、こんな1mmのために
すべき手術ではないそうです。
先生は、プロだから、
1mmでもずれてたら
きになるけど、
一般の人が見ても、
気づかないレベルだからです

それから、開口はMAX35mm

ちゃくちゃくと記録を
伸ばしております\(^o^)/
ゴムのかけ位置も変わらないから、
銀の目立つフックも、
ゴムかけてないとこは
外していいと許可でました

とても嬉しい\(^o^)/
今度矯正歯科に行ったら
取ってもらう予定です!
たのしみでワクワクです

次口腔外科に行くのは、
ひと月後!
術後診察も、だんだんと
スパンが空き始めました!
診察費130円!
口の中の画像のせます!
↓
↓
↓
↓
iPhoneからの投稿

