退院後の経過観察4 | 外科矯正ブログ~顎変形症~

外科矯正ブログ~顎変形症~

素敵な歯並びと笑顔を目指して、外科矯正に挑みます★


術後8週間目!
口腔外科の診察です。
左右対称で問題なし!
執刀医の先生も、
満足気でしたニコニコ

それでも、先生からしたら、
上顎が1mmほど
右にずれてるとのこと叫び
しかし、上顎の手術の体の負担とか
考えると、こんな1mmのために
すべき手術ではないそうです。
先生は、プロだから、
1mmでもずれてたら
きになるけど、
一般の人が見ても、
気づかないレベルだからですひらめき電球

それから、開口はMAX35mmクラッカー
ちゃくちゃくと記録を
伸ばしております\(^o^)/
ゴムのかけ位置も変わらないから、
銀の目立つフックも、
ゴムかけてないとこは
外していいと許可でましたドキドキ
とても嬉しい\(^o^)/
今度矯正歯科に行ったら
取ってもらう予定です!
たのしみでワクワクです音譜

次口腔外科に行くのは、
ひと月後!
術後診察も、だんだんと
スパンが空き始めました!

診察費130円!

口の中の画像のせます!





























photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿