退院後の経過観察3 | 外科矯正ブログ~顎変形症~

外科矯正ブログ~顎変形症~

素敵な歯並びと笑顔を目指して、外科矯正に挑みます★



手術から六週間が経っての
口腔外科での診察です!

口は34mmほど
開くようになりました\(^o^)/
ちゃくちゃくと
大きな口で食べられる
ようになってます!

最近ゴムかけを
一日の大半せずに過ごしたり、
ずぼらなことをしていたせいか、
正中が右に少しずれて
きているとのこと叫び

ゴムかけの位置を
少しかえることにしました!
0.5mmくらい、
正中が左にいくように、
しました!
これでゴムをとったときに、
正中がそろうはず!

ゴムかけほんとに
めんどくさい!!
話しにくいし付け外しが、
非常にめんどうですわんわん

診療費130円!!

↓写真はこちら


























photo:01


photo:02


photo:03




iPhoneからの投稿