手術から六週間が経っての
口腔外科での診察です!
口は34mmほど
開くようになりました\(^o^)/
ちゃくちゃくと
大きな口で食べられる
ようになってます!
最近ゴムかけを
一日の大半せずに過ごしたり、
ずぼらなことをしていたせいか、
正中が右に少しずれて
きているとのこと

ゴムかけの位置を
少しかえることにしました!
0.5mmくらい、
正中が左にいくように、
しました!
これでゴムをとったときに、
正中がそろうはず!
ゴムかけほんとに
めんどくさい!!
話しにくいし付け外しが、
非常にめんどうです

診療費130円!!
↓写真はこちら
↓
↓
↓
iPhoneからの投稿


