術後六ヶ月経ったため、
口腔外科にて、
検診です(^o^)
経過良好!
顎のレントゲンも撮りました。
まだ完全には
くっついていませんが、
だんだん骨がなじんできています。
ゴムかけは、夜寝てるときのみで、
あと三ヶ月ほど付けていないと
いけないとのこと。
もう少し頑張ります♪
半年も経つと、
手術のことや入院のこと、
思い出さない日が多くなります。
しかし、何か辛い時には、
術後のあの辛い一夜のことを
思い出すと、
あの苦しみに比べれば
何でも耐えられると思えます笑
診察費2250円
iPhoneからの投稿











