退院後の経過観察7手術をして頂き入院していた病院の外来受診をしてきました。開口5センチ!経過はばっちり!ものの5分の診察で終わりました。CTなどはとらずに終了!もう、いつ矯正器具とってもいいけど、あと三ヶ月はこのままがんばって。とのこと。ガーン😱😱😱次の1年検診の時にCTとって、オッケーでるまで矯正器具外せないのかも…矯正歯科の先生と言ってることが違いました…とにかくあと少しだとおもうので、もう少し矯正器具邪魔だけどがんばります…診察費:150円iPhoneからの投稿
術後矯正9回目矯正歯科の診察です。とくにかわりなし。ワイヤー上下かえてもらっただけ!夜間のゴムかけをさぼりぎみだったので、前歯?が開いて来てしまってるそうです。。。歯医者さんには全てお見通しです恐次に口腔外科での定期検査でおっけーもらえたら、矯正器具とってもらえるそうです。秋までには、矯正終了\(^o^)/の予定!!めちゃくちゃ嬉しい!とにかく矯正器具つけてると、見栄えが悪いのがほんとにイヤ!だいぶ慣れたけど、やっぱり初対面の人と話す時とかに、恥ずかしい!写真うつりも悪いし、もっさりした感じが絶望的にいや!あと数ヶ月の我慢!ゴムかけもがんばるぞー\(^o^)/診察費1820円。以下現状写メ↓↓↓↓↓↓↓モザイクが妙にこわい笑iPhoneからの投稿
術後矯正7回目矯正歯科に行きました!上のワイヤー調整をしてもらう。あとは、歯のお掃除。歯石をがりごりと、取ってもらいました。歯茎の近くを、いじられるのでとても痛い出血多量…終わった後はすっきり\(^o^)/治療費1820円以下は現状歯の写真。↓↓↓↓↓↓iPhoneからの投稿
術後矯正6回目口腔外科に行って、数日後矯正歯科に行きました!上の奥の方の歯を左右きつく締めてもらったので、とても痛いです( ; ; )ごはん食べる時辛い…とくに、ポッキーは、ほんとに食べられないです!診察費1820円歯の写真↓↓↓↓↓↓iPhoneからの投稿