術後矯正6回目 | 外科矯正ブログ~顎変形症~

外科矯正ブログ~顎変形症~

素敵な歯並びと笑顔を目指して、外科矯正に挑みます★


口腔外科に行って、数日後
矯正歯科に行きました!
上の奥の方の歯を
左右きつく締めてもらったので、
とても痛いです( ; ; )

ごはん食べる時辛い…
とくに、ポッキーは、
ほんとに食べられないです!

診察費1820円


歯の写真







































photo:01

photo:02

photo:03




iPhoneからの投稿