術後矯正6回目口腔外科に行って、数日後矯正歯科に行きました!上の奥の方の歯を左右きつく締めてもらったので、とても痛いです( ; ; )ごはん食べる時辛い…とくに、ポッキーは、ほんとに食べられないです!診察費1820円歯の写真↓↓↓↓↓↓iPhoneからの投稿