退院後の経過観察7手術をして頂き入院していた病院の外来受診をしてきました。開口5センチ!経過はばっちり!ものの5分の診察で終わりました。CTなどはとらずに終了!もう、いつ矯正器具とってもいいけど、あと三ヶ月はこのままがんばって。とのこと。ガーン😱😱😱次の1年検診の時にCTとって、オッケーでるまで矯正器具外せないのかも…矯正歯科の先生と言ってることが違いました…とにかくあと少しだとおもうので、もう少し矯正器具邪魔だけどがんばります…診察費:150円iPhoneからの投稿