退院後の経過観察7 | 外科矯正ブログ~顎変形症~

外科矯正ブログ~顎変形症~

素敵な歯並びと笑顔を目指して、外科矯正に挑みます★


手術をして頂き入院していた
病院の外来受診をしてきました。

開口5センチ!
経過はばっちり!
ものの5分の診察で終わりました。

CTなどはとらずに終了!
もう、いつ矯正器具とっても
いいけど、あと三ヶ月は
このままがんばって。
とのこと。

ガーン😱😱😱
次の1年検診の時にCTとって、
オッケーでるまで
矯正器具外せないのかも…
矯正歯科の先生と言ってることが
違いました…

とにかくあと少しだとおもうので、
もう少し矯正器具邪魔だけど
がんばります…

診察費:150円


iPhoneからの投稿