こんにちは!

 

12月も7日が過ぎました。早いですねキョロキョロ

 

 

今年最後の月。どんなふうに過ごしているのかを記しておこうと思います。

 

 

1日(木)数少ないママ友お二方と飲みにいきました〜

 

ウイスキーのお湯割りを飲みながら、来年の七福神巡りの計画をたてました。楽しみですイエローハーツ

 

 

 

2日(金)花みゆさん主催のしめ縄作り体験会に参加しました。

 

花みゆさんが私のフェイスブック投稿にくださったコメントが素敵なのでご紹介します。⬇️

 

 

『生産者の方々が丹精込めて育てられた🌾稲には計り知れないパワーが宿っているのを肌で感じ、そこに自身の念をこめて縄に編む作業は正に【ご神事】なのだと感じます✨皆さんの表現力の豊かさと個性は唯一無二🌟脱帽いたしました』

 

 

 

 

 

3日(土)杏奈さんのフォト体験会に参加しました。

 

数人でわいわいがやがや、そのポーズいいね!なんて言いながら楽しく撮影をしてもらいました。

 

 

 

 

 



 

4日(日)府中のけーこさん主催のマルシェに参加しました。

 

 

今回で3回目の開催。いつもながらの楽しさに加え、回を重ねてきたことによる落ち着いた雰囲気を感じました。

 

 

 

 

 

 

マルシェの最後に、美人書道家「花ちゃん」に書いてもらいました。予祝ですウインク

 

今日現在717人なので、あと、283人お祝い

 

 

 

 

5日(月)府中郷土の森公園で焚き火をしました。

 

子どもも大人も「火」を囲んでいっぱいおしゃべり。

 

火の力は計り知れないですね。これからも定期的にやるので、ぜひ、みなさんもいらしてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

6日(火)3日ぶりでYouTube配信をしました。

 

 

 

 

7日(水)ママ友にコストコに連れて行ってもらいました!

 

最近は特にマスクに関しては何も言われないので、良い感じです。

 

 

 

 

 

たくさんの人と出会えた今年一年。



いらないものは付けず、身体に入れず、それが少数派の考え方だとしても、


そんな風に自分らしさをつらぬいても、


こんな風に仲間は増えています。

 


きっと、自分らしさをつらぬいても


ではなく、


自分らしさをつらぬいたから


なのでしょうねラブラブ


 

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

募集中!)

 

 

チューリップ黄12/15情報発信グループコンサル(スマホ動画作成)詳細ブログ
 
 
チューリップピンク12/16情報発信グループコンサル(アメブロ編)詳細ブログ
 
 
チューリップ赤12/21大忘年会お茶会&おおちゃんミニライブ 詳細ブログ
 
 
チューリップ黄12/26情報発信グループコンサル&お茶会inハナリンオフィス 詳細ブログ

 

 

各イベントのお申し込みは、ライン、メール、メッセンジャーのいずれかでお願いします。

①イベント名

②お名前

③お電話番号

④ご住所(市区町村まで)

をお知らせください。

追ってこちらから連絡させていただきます。
 

 

LINE:@123nzfid

 

メール:aiko.hola@kym.biglobe.ne.jp