こんにちはキラキラ

 

 

先日、福島のハナリンオフィスのこちら(↓)のイベントに参加した際に、福島の方から嬉しいお声かけをいただきまして・・・

 

 

 

早速、イベントが決定いたしました!!

 

 

なんと、私が地元(東京東大和市)で定期的にやってきた「情報発信グループコンサル」と「お茶会」を、福島のハナリンオフィスで開催させていただくことになりました。

 

 

初めて東京を飛び出しますお祝い

 

 

今年1月にハナリンさんの個人コンサルを受け、情報発信、ロハスなコミュニティ作りというものに出会い(全く私の中にないものだったので、それはそれはびっくりしましたびっくり)、それから今までの11ヶ月間で私を取り巻く環境はがらっと変わりました。



好きなことを仕事にしながら、子どもたちと過ごす時間をたっぷりもちながら、たくさんの同じ思いの仲間と出会い繋がることができました。



そんな私がこの11ヶ月間でやってきたことを具体的にお話しさせていただきます。



 

 (情報発信グループコンサルの様子がわかるブログ)

 

 

 

 

 

 

  情報発信グループコンサル(26日午前)

 

 

内容:私が日々の情報発信で大切にしていることをお話しした後、質問にお答えします。

 

 

対象:情報発信をしている方、情報発信に興味のある方、好きなことを仕事にしたい方、仲間作りをしたい方等

 

 

日時:2022年12月26日(月) 10時〜12時 

 

 

会場:ハナリンオフィス (福島県白河市) 場所の詳細

 

 

参加費:3,500円(当日現金でお支払いください)

 

※ハナリン社長のヴィーガンランチご希望の方は➕1,000円(午前、午後の参加者合わせて、先着10食)

 

 

定員:4名(満員御礼)

 

 

 

 

  お茶会(26日午後)

 

 

内容:地元(東京東大和市)で毎月開催してきたお茶会を福島でも♪参加するみんなが楽しく思いを循環させる場です。美味しいお茶とスイーツをいただきながら、たくさん話しをする中で、自分らしく生きる具体的な方法が見つかります。

 

 

日時:2022年12月26日(月) 13時30分〜15時30分

 

 

会場:ハナリンオフィス (福島県白河市) 場所の詳細

 

 

参加費:2,000円(当日現金でお支払いください)

律子さんのスイーツ&お茶付

 

※ハナリン社長のヴィーガンランチご希望の方は➕1,000円(午前、午後の参加者合わせて、先着10食)

 

 

定員:10名(残6)

 

 

 

お申し込み方法

 

 

お申し込みは、ライン、メール、メッセンジャーのいずれかでお願いします。

 

①イベント名(情報発信グループコンサル or お茶会 or 両方)

②お名前

③お電話番号

④ご住所(市区町村まで)

⑤ランチの有無

をお知らせください。

追ってこちらから連絡させていただきます。
 

 

LINE:@123nzfid

 

メール:aiko.hola@kym.biglobe.ne.jp
 

 

 

 

お申し込み、お待ちしておりますイエローハーツ

 

 

 

私(あいこ)のプロフィール

1976年、東京都東村山市生まれ。両親は公務員。3人兄妹の末っ子。
車椅子の兄がいたことで良いことも悪いことも色々あった子ども時代。
中高は私立の女子校。部活は新体操部。
中3から全日本女子プロレスの練習生になり、オーディションに二度挑戦するも夢叶わず、その後女子レスリングに転身。
大学では社会学を学び、卒業後、社会福祉法人に就職。社会福祉士として障害者支援に22年間携わる。
社会人2年目で結婚し、現在は4人の子育て中。
(高2男、中3男、小6女、小3男)
長男が1歳の時から多言語活動を家族で楽しむ。
次男を出産した時に助産院で良き出会いがたくさんあり、社会の真実に気がつく。
気がついてからは、ワクチンを含めいらないものは取り入れない自然な生活を始めたものの、育児と仕事の忙しさに紛れる日々。
そこへ今回の騒動。退職。社会活動に励む。

2022年1月にハナリンさんのコンサルを受けたことを機に情報発信、地元(東京・東大和市)で地球環境にやさしいコミュニティを作りを開始。

お茶会やランチ会などのイベント実施、自然派健康グッツオンラインショップ、コンサル(情報発信等)業を行う。
現在、ユーチューブチャンネル登録者1000人を目指して、毎日ライブ配信実施中。(現在717人)
 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

募集中!)

 

 チューリップ赤12/4府中deマルシェ 詳細ブログ
 

 

チューリップ黄12/15情報発信グループコンサル(スマホ動画作成)詳細ブログ
 
 
チューリップピンク12/16情報発信グループコンサル(アメブロ編)詳細ブログ
 
 
チューリップ赤12/21大忘年会お茶会&おおちゃんミニライブ 詳細ブログ

 

 

各イベントのお申し込みは、ライン、メール、メッセンジャーのいずれかでお願いします。

①イベント名

②お名前

③お電話番号

④ご住所(市区町村まで)

をお知らせください。

追ってこちらから連絡させていただきます。
 

 

LINE:@123nzfid

 

メール:aiko.hola@kym.biglobe.ne.jp