こんにちは、あいこですハート

 

 

今日は、久しぶりに立川市の昭和記念公園に行ってきました。

 

 

コスモスまつり、もう、最高すぎました!

 

 

 

 

そして、今日お伝えしたいのは、情報発信コンサルのことですニコニコ

 

 

今年6月から始めたこのコンサル、グループ、個人を合わせて、のべ30名以上の方が受けてくださっています。

 

 

みなさま、本当にありがとうございます。

 

 

専門家ではない私。

そんな私が「自分自身がやれている所まででもよろしければ」という形で出しているコンサルを、こんなにもたくさんの方が活用してくださっていることに感謝でいっぱいです。

 

 

 

そして、昨日のコンサルでも、ブログ開始のお手伝いをさせていただきましたイエローハーツ

 

 

 

(東京・小平)自家感作性皮膚炎になって人生が変わったキラキラ

自分の人生を歩む人の背中を押しますキラキラ

50代まんまるミーナ 実奈

 

というブログタイトルの実奈さんです飛び出すハート

 

 

 

実奈さんの今までのご経験、学ばれてきたこと、これからやっていきたいことなど、様々お話をお聞きしながらのコンサルでしたが、聞いているだけでもとってもわくわくしました。

 

 

 

情報発信という素敵なツールを使って、楽しく進んでいきましょう♪

 

 

 

 

 

 

来月の情報発信グループコンサルのお知らせです!

 

 

情報発信グループコンサル (スマホでの動画作成

 

11月14日(月)10時〜12時

場所は東大和市近辺 ※詳細はお申し込み後にお知らせ

参加費:3,500円

定員:3名

 

 

情報発信グループコンサル(アメブロ

11月15日(火)10時〜12時

場所は東大和市近辺 ※詳細はお申し込み後にお知らせ

参加費:3,500円

定員:3名

 

 

今までは定員を4名様としていましたが、じっくり進めていくために3名様に変更しました。

※それにより、参加費も変更させていただきました。

 

 

そして、一対一でじっくり学びたいという方には、個人コンサルもご用意しておりますので、下記『個人コンサルについて』にてご確認くださいイエローハート

 

 

 

お申し込み、心よりお待ちしておりますウインク

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

募集中

 
 
チューリップ赤『11/9モーリーさんお話会(社会情勢を読み解く)』残5 詳細ブログ
 
 
チューリップオレンジ 『11/10ハナリンさんを囲んでのお茶会&懇親会』
お茶会(残1懇親会(残10)  詳細ブログ

 

 

各イベントのお申し込みは、ラインもしくはメールでお願いします。

①イベント名

②お名前

③お電話番号

④ご住所(市区町村まで)

をお知らせください。

追ってこちらから連絡させていただきます。
 

 

LINE:@123nzfid

 

メール:aiko.hola@kym.biglobe.ne.jp