こんにちは、あいこですハート

 

 

最近は、情報発信コンサルをやらせてもらう機会が増えています。

 

 

 

みなさま、本当にありがとうございます。

 

 

 

専門家ではない私。

そんな私が「自分自身がやれている所まででもよろしければ」という形で出しているコンサルを、たくさんの方が活用してくださっていることに感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

 

こちらの写真のねぎまりさんは、ハナリンさんのコンサルの翌日に、私のコンサルに来てくださり、YouTube動画作成についてお伝えしました。

 

 

 

 

ブログはすでに書かれていますラブラブ

 

 

 

 

 

翌日は、お二方のアメブロ開設をお手伝いさせていただきました。

 

 

ブログタイトルやブログ説明を一緒に考えさせていただく中で、これからどんなことをブログに綴っていきたいかをお伺いするのですが、それはそれはわくわくする内容でしたウインク

 

 

 

ともこさんのブログ黄色い花

 

 

 

ハタサツさんのブログ黄色い花

 

 

 

 

そして、北海道とzoomで繋ぎ、アメブロのお手伝いもさせていただきました。

 

コミュニティ作りをしているちえこさんのブログ黄色い花

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

情報発信という素敵なツールを使って、一緒に楽しく進んでいきましょう♪

 

 

 

 

 

 

来月の情報発信グループコンサルのお知らせです!

 

 

情報発信グループコンサル (スマホでの動画作成

無料アプリ「VLLO」を使用します

 

12月15日(木)10時〜12時

場所は東大和市近辺 ※詳細はお申し込み後にお知らせ

参加費:3,500円

定員:3名(残2

 

 

情報発信グループコンサル(アメブロ

 

12月16日(金)10時〜12時

場所は東大和市近辺 ※詳細はお申し込み後にお知らせ

参加費:3,500円

定員:3名

 

 

 

 

そして、一対一でじっくり学びたいという方には、個人コンサルもご用意しておりますので、下記『個人コンサルについて』にてご確認くださいイエローハート

 

 

 

お申し込み、心よりお待ちしておりますニコニコ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

(募集中!)

 
チューリップ赤11/29ひろちゃんに会えるお茶会&ゴットクリーナーゴールド体験会 詳細ブログ
 
 
ピンク薔薇12/21(水)お茶会in東大和市 ※イベント作成中
 
 

 

各イベントのお申し込みは、ラインもしくはメールでお願いします。

①イベント名

②お名前

③お電話番号

④ご住所(市区町村まで)

をお知らせください。

追ってこちらから連絡させていただきます。
 

 

LINE:@123nzfid

 

メール:aiko.hola@kym.biglobe.ne.jp