昨日11/16はハナリンオフィスレンタルスペースにて、

 

みなっち、律子、ひるてぃの3人が企画する

 

自然栽培ひるてぃ米と鮫川の食材を使ったヴィーガンランチ付き、神人さん講演会シェア会

 

11/16 神人さんシェア会ヴィーガンランチ付(ハナリンオフィス)

 

でした。

 

 

みなっちこと猪股美奈ちゃんは、4年前、福島で講演会をやっていた時にいつもボランティアスタッフをしてくれたメンバー

その後、かなり空きがあって、先日の10月1日に久しぶりに参加

 

(この間にシェディングで倒れたり、友人を失ったりといろいろあった模様)

 

「やっぱり真実を学ばないとブレてしまう!自分軸を取り戻そう!」

 

というわけで企画してくれました!

 

スピリチュアルな学びは永遠ですね。

 

そして、「気づいている」仲間に会うこと、話すことで、どんどん運気がよくなってきます。

 

(運気が良くなる=やりたいことができる、健康になる、毎日ワクワク楽しい、人間関係も良好、お金に困らない、など)

 

ご飯担当のひるてぃを中心に朝からサクサク20人分のランチを作っている様子は頼もしい✨

 

私はほとんどお手伝いせずに見守っておりました😅

 

私はお話担当でしたが、講演会の内容だけでなく、

 

◯神人さんとの出会い

◯主催した裏話

◯大日月地神示とは?

◯講演会にいくとどう変わるか

◯未来はどうなっていくか

◯どんな質問があってどう答えたか

◯私たちが生まれてきた役目

◯何をすべきか

◯願いの叶え方

◯悪魔との戦い(私の体験)

◯シェディング対策

◯浄霊の仕方

 

などなど‥

 

あっという間の時間でした。

 

ひるてぃごはんはいろいろな味付けがあって、特にスパイシーなものが美味しかったです

 

律子さんのデザートもやさしい味でした

 

 

 

参加したみなさんからも「楽しかった。来た甲斐がありました」。

 

主催のみなさんありがとうございました😊

 

またぜひハナリンオフィスをお使いください。

 

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

●新刊のご案内

 

●動画