おはようございますルンルン松岡杏奈ですちょうちょ

 

昨日、12/3(土)「フォト体験会」を開催しました。

 

 

今回初めてのイベント開催を決意したのは、花みゆさんから撮影のご依頼を頂いた事がキッカケとなりました。

 

花みゆさんのブログ↓

 

花みゆさんはFacebookやブログで、素敵なお料理の紹介や自然派コミュニティ作りの活動をされていますラブラブ

 

最近、本格的にSNSの発信に力を入れようとした時、ご自身一人での写真が一枚もないことに気づかれたそうですあせる悲しい

 

私と花みゆさんのご縁をつないで下さったのは、いまや自然派YouTuberとして活躍されている友人のあいこさん

 

あいこさんのブログ↓

 

あいこさんのイベントで私がカメラマンとして参加していた時にご一緒していたご縁で、杏奈さんに撮影してもらいたい飛び出すハートと思って下さったそうです。嬉しいですね~照れ

 

ちょうど私も今後カメラマンとしての活動を広げていきたいと思っていたところだったので、今回の花みゆさんからのご依頼をうけ「フォト体験会」として初イベントを開催しよう!と決意することができました。

 

1週間前告知という直前のお知らせだったにもかかわらず、当日は6名の方が参加して下さいました笑いラブ

 

ここからは撮影した写真のご紹介カメラキラキラ

 

 

しっとり落ち着いた素敵な大人の女性の写真ラブが撮れましたキューン

 

あいこさんは、ブログなどで文章の途中に入れる挿絵的な写真を撮ってほしい、というご希望上差し

さすが!!沢山情報発信をされているあいこさんならではのご要望ですキラキラ

使用目的によってアングルを変えて撮影しました。

お一人お一人のご要望に合わせた撮影もできますので、「こういう写真を撮ってーウインク」とリクエストを頂けたら嬉しいです爆笑

 

午前の部、花みゆさんとあいこさん。

 

 

 

午後の部につづく指差し