おはようございます花
松岡杏奈です流れ星

今日は、私の初🔰の試みとなる「フォト体験会」について告知します飛び出すハート

その前に、私が写真を撮り始めた経緯から少しお話しますねウインク

私が一眼レフカメラを購入したのは現在高3の長女が小学4年生位の時なので、今から約8年前の事。
その長女がお友達に誘われて、学校の体育館でやっているバレーボールチームに入りました。(地域のスポ少ってやつですニコニコ
最初は小学生がやるにはなかなか難しいスポーツだな〜と思いながら見ていましたが、いつしか試合ともなればドキドキしながら頑張る子ども達の姿に釘付けとなっていました目がハート
そして、そんな子ども達の姿を写真で残したいびっくりマークと思うようになり、動く子ども達を遠くからでも撮影できる一眼レフカメラを購入する流れとなりました照れ

良いプレーができた時の弾ける笑顔爆笑
ミスが続くと流れてしまう涙💧えーん
一緒にプレーする仲間と嬉しさや悔しさを
共有できるのはチームスポーツならではの良さですね指差し

毎年の6年生を送る会では、撮り溜めた写真を使ってアルバムやスライドショーを作ったりしました🍀

長女のバレーボールに続き、
長男はサッカー
次男は野球

と、我が家の子ども達はそれぞれバラバラのスポーツをやっているのですが、どのスポーツでもカメラは大活躍でした!

末っ子次男が今年中学生となりスポ少を卒団したので、子ども達の追っかけもひと区切りつきましたスター

これからは私自身の活動を始めたいと思っています👐

今回、SNSで情報発信をされている方よりご自身の「プロフィール写真」を撮ってほしい飛び出すハートとのご依頼を頂いた事をきっかけに、もしかしたら他にも同じようなプロフィール写真難民笑い泣きの方がいるかもしれない!?と思い、体験会を開催する事にしました流れ星

プロフィール写真、なかなか自分では撮影が難しいですよね。
SNSを始めた時、一番最初にぶち当たる壁ではないでしょうかはてなマーク泣くうさぎ
もし、今のプロフィール写真に満足してない方がいらっしゃいましたら、ワタクシ松岡杏奈がお手伝いいたしますびっくりマーク指差し

とはいえ、私も初めての開催で実際どんな撮影会になるのかは当日までのお楽しみwなので、そちらもふまえた上で「写真撮って〜爆笑」って方、お待ちしております笑

参加申込みは公式LINEよりお願いいたします🙏


よろしくお願いしますカクテル



友だち追加