これもお試しだったんだ〜 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますニコニコ

前に不機嫌な人が苦手ということを書きました。



不機嫌な人が現れてもだいぶ反応しなくなった私口笛


よしよし頑張ってるぞグラサンと思っていたら…


今度は無視ガーン


無視されて、はぁ?ムキーと思ったけど、とにかく送氣。


私に送氣、相手に送氣。


そして、ありがとうございますの連呼。


さらに、相手を見ると気になってしまうのでできる限り離れる。


視界に入れないようにしました。


家に帰って、娘と話していてふと、


「あーーーーーっびっくりびっくりびっくり


と気づいた私。


これ、お試しじゃん。


不機嫌には反応しなくなったから、私が1番しんどいところを突いてきた…悲しい


また、やられた〜ガーン


娘には


「母さん、すごいじゃーん。気づいたじゃん。」


なんて言われ照れ


我ながら進化したなぁと思うのは、無視されても心がザワザワしなかったことウインク


どんな状況でも、大丈夫大丈夫、すべてはうまくいってるキラキラキラキラキラキラ