不機嫌な人① | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

こんにちは☀️

突然ですが、私は不機嫌な人とか怒りを出す人が苦手でした。

「でした」と書いているので過去形になりつつあるのですが、たまに反応してしまうわけですアセアセ

子供の頃は、父親の怒りや不機嫌にビクビクして顔色を伺う日々。

結婚してからもそれは続いて、電話で話していてちょっとした一言が原因で父が怒り出し怒鳴られるって事がよくありました。

その度に謝らないといけないのですが、一体なんで私が謝らないといけないんだ?と。

悪いことしてないのに。ただ自分の気持ちを言っただけなのに…

氣導士になってからもそういうことが度々あったわけですが、氣導士仲間に相談したり、毎日送氣したり(やるべきことをやる)自分の中の父の怒りに対しての思い込みとか浄化していった結果…

気づいたら父が怒らなくなってましたびっくりびっくりびっくり

もうかれこれ2、3年は怒鳴られたりしてないと思うポーン

私の気持ちを話しても全然大丈夫。

気づいた時の驚きったらビックリマーク

氣の凄さったら!!

父の怒りはクリアした私ですが、次がやってくるんですガーンガーンガーン

それはまた次回にパー