父の変化 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますニコニコ

オエオエは毎日続いていますが、元気に過ごしていますウインクウインクウインク
(オエオエしながら元気って…あせる



さてさて、今日は私の父の話を。

私の父はとても短気です。

チャッカマンのようにすぐに怒るムキー

それでいて、心配性ガーン

そして、過保護、過干渉えーん

子供の頃は毎日、

「今日は何時に出るんだ?」

「今日は何時間授業なんだ?」

「今日は何時に帰ってくるんだ?」

これが毎朝、小学校〜看護学校まで続きました滝汗滝汗滝汗
(ある意味すごい)

私が結婚して子供達が生まれるとその対象が私から孫へガーン

うちの子供達はうま〜くかわしつつ、じいじと付き合っていますニコニコ

私が氣導士になってから父に変化が…

氣導士になって最初の頃は相変わらずよく怒ってたし、よく心配して、干渉していました真顔

それが最近は何を言っても全く怒らなくなったポーン

心配はしてるかも知れないけど、前ほど口うるさくなくなったニヤニヤ

孫たちにもあれこれ言う頻度が激減下矢印

さらに驚いたのが、この前電話で

「お前には小さい時から苦労かけたなぁ」

と私に言ったことポーンポーンポーン

本当にビックリでびっくり

そんな風に思ってくれてたんだぁ…と感動笑い泣き

あまり自分の気持ちとか口に出す人ではなかったので父の変化には驚きの連続ですガーン

氣のお陰だ〜キラキラキラキラキラキラ

氣に感謝ですお願い

父の変化はまだまだ続く…(予定)