石焼ビビンバ | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございます晴れ

昨日はお休みでしたニコニコ

モヤモヤは続いていて…


朝から氣導士仲間のゆりさんに相談。


あれこれ聞いてもらって、質問しまくって。


ゆりさんと話すことで心が整理されて、ザワザワモヤモヤしていたのが落ち着きました。


いつも優しく聞いてくれてアドバイスをしてくれて、ゆりさんには感謝感謝ですお願い





さてさて、話は変わりますが…

ワタクシ、KinKi Kidsの大ファンでファンクラブにも長年入っていましたルンルン

ですが、ファンクラブが閉鎖されることになりまして悲しい

会費の返金手続きに行ってきました車

返金された金額は1000円ちょっと🤏

そのお金でランチに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ




ジャーン!!


石焼ビビンバです酔っ払い


私、石焼ビビンバ大好きなんですよラブ


焼肉を食べに行っても絶対に注文しちゃうウシシ


とっても美味しかった〜拍手


食後にアイスもついていてお得🉐


家に帰って少し昼寝もしてzzz


午後から美容院に行ってスッキリサッパリキラキラ


自分のための1日でしたルンルン


満足満足ラブラブ