こんな日もあるよね | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますおねがい

すごい雨ですね傘

梅雨入りしてジメジメしていますが、ズボラな私にとっては庭の水やりをしなくてラッキーキラキラキラキラキラキラ

何事も良いように考える事が大事ですねデレデレ



昨日、夕飯は外食にしようと夫が言ってくれましてグラサン

「どこに行く?」

と聞いたら今まで行った事がないお店の名前を言うので夫と息子2人と行ったのですが…

土曜日の夜って混んでるんですよねアセアセ

予約もしてないし…

ひたすら待つこと1時間ガーン

それでも呼ばれる気配もなく…タラー

娘の迎えの時間も迫っていたので、諦めて娘のお迎えへ車

娘と合流してからファミレスでご飯を食べて帰りましたウシシ

夫は「ごめんね🙏」

と謝っていたけど、私も子供達も慣れっこ。

なんかよく分からないけど、夫が行こうと言った時ってだいたいお店が混んでて入れないとか、お店に入れても思った味じゃなかったってことが多いんですよ滝汗滝汗滝汗

夫はションボリしていましたが私も子供達も

「こんな日もあるよねぇ。今日はそういう日なのよー」

と言って励まし(?)。

何を食べるかも大切だけど、誰と食べるかもとても大事。

家族5人で外食するのもあと何年もないしね。

家族の時間を大切にしようキラキラキラキラキラキラ