何もしない日 | アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法でアナタもワタシも幸せに★

アンジュレート氣導法のこと、仕事のこと家族のことやひとりごとなど好きなことをマイペースに書いています♪

おはようございますニコニコ

昨日はすごい雨で傘

もう滝のような雨滝汗滝汗滝汗

こんな日は何もしない!

ひたすらダラダラ〜ニヤニヤ

昼寝もしてzzz

こんな日も良いよねぇキラキラキラキラ

休みの日って普段できない家事とかやらなきゃって思って、何もできないと

「あー、私ってダメだー」

と思っていたのですが、もうそんな考え方も卒業。

家事を頑張る私もOKウインク何もしない私もOKウインク

ありのままの私で良いのだデレデレ

雨が弱くなってから食料品の買い物に行って、夕飯の支度をして今日の私の活動は終了。

そんな中でも良い事がルンルン

ひとつめ。いつも買い物に行っているスーパーがあって、そこのレジの方が本当に素敵な方なんですびっくり

今日はその方にレジをしてもらったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
嬉しすぎる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ふたつめ。実家から荷物が届きまして。

中身がなぜかヤクルトのギフトセット口笛

なかなかヤクルトは買えないので(我が家にとってヤクルトは高級品)嬉しかった〜照れ

…という日曜日なのでしたキラキラキラキラキラキラ