今の日本社会そのまま。 

人の幸せより利権が大事

 

 

 

 

【裏金議員】自民党の先生方は裏金大好き! 3/1閣議決定“NTT法改正案”で日本崩壊(深田萌絵×石田和靖)@FukadaMoeTV

 

丸ブルー深田萌絵の新刊「NTT法廃止で日本は滅ぶ」

 

丸ブルーNTTは世界最大の防空壕を持ってる

・東京都の地下に巨大なトンネルがある

・戦前は防空壕として使われていた物を改良しそこに通信網を通しており核シェルターとして使える、ミサイルのシェルターになる

・都市部の地下290Km長

 

丸ブルーNTTの通信インフラ網

・通信網の管路に光ファイバーや固定電話の回線が通っているが、それをメンテナンスするための大きなトンネルがある

・インフラはデータが必要なので電気通信網と送電網、通信インフラ網、ガス管は近くにある

・これ失ったら銀行業務止まる、インフラ網全部ダメになる、湾岸、港もダメになる

 

丸ブルー国債よりも強かった電電公社の社債

・日本が国債発行できない時は、電電公社(民営化される前)の社債が日本の国債の代わりに金利の指標になったという時代が長い間あった

・電電公社(日本電信電話公社)の方が日本より強かった

・日本政府が発行する債券よりも電電公社の債券の方が信用力高い時代があった

 

丸ブルーNTT法廃止をしようとしているのが自民党

・NTT法はNTTの株を国が1/3持っているが、日本の政府が保有するよう守った法律であるが、それを廃止しようというのが自民党

・超巨大企業のNTTは、通信インフラだけで40兆円分の資産があり、それ以外に土地、建物などの不動産も入っている。→たった5兆円で買える

40兆円分のインフラ持っているのに5兆円分の政府保有株が放出されるとなったら外資は飛びつく、海外に売りとばすことになる

今だけ金だけ自分だけ

 

丸ブルー裏金議員のメリット

・国営企業を民営化する時、政治家にメリットがある

・国有企業を安く買って、その買った人たちからキックバックがもらえる仕組み

・裏金議員たちが推進している

 

丸ブルー弱者に冷たい議員

・国民のことは考えていない、エリートになればなるほど弱者は滅びた方がいいと本気で思っている国会議員がいる

・エリートの経済学者や識者の中には日本が成長できないのは弱者を生かしているからだと言っている者もいる

・女性の年収が低いのは配偶者控除があって、それが女性が働かない原因だから配偶者控除をゼロにした方がいいという女性政治家はたくさんいる

・彼女らは東大や一流大学を出て区役所、官僚になって男女平等でむしろ優遇されてきた人たちで、「年収200~300万円以下の女達って能力も無いしちゃんと真面目に働いてないよね。だから配偶者控除を無くすのが女性の活躍の推進のためだ」と本気で言っている

 

丸ブルー政治家はなぜ世襲するのか?

・政治資金団体は相続税がかからない

・一般人はどんなに一生懸命働いても相続税のために、三代続いたら三代目でお金無くなるように出来ている

・政治資金団体は税金を払わない、税金の申告しない、収支報告だけでOK

・安倍首相が亡くなった時、安倍さんの政治資金団体は安倍さんが亡くなったその日に昭恵さんに名義変更する手続きをしていた

・世襲議員は年収200万以下の庶民のことは理解できない、怠けていると思っている、今の日本がどうなっているのかがわからない

 

 

 

 

深田さん:

有事の際に世界最大の防空壕を持つNTTが外資の手に渡っていたとしたら、日本は政府機能から多くの国民の命をを失い滅びます。 

分かってますか? 

萩生田さん

 

 

 

 

原口一博チャンネル

2024/03/28

深田萌絵さんとNTT法改正を議論する。

売国と日本弱体化 

 

 

 

 

「ふてぇ野郎だ」地元カンカン! 

自民・萩生田光一氏「非公認」処分なら次期選挙は落選濃厚

 

原口議員:

TSMC、NTT法改悪…日本を売り渡す者は、誰か。

 

 

 

 

まりなちゃん:

大谷がーっ!紅麹がーっ!と騒ぐ裏でNTTが外国に売られるという...。

 

 

 

 

NewsSharing:

「高齢者は集団自決すべき」発言が炎上した成田悠輔氏が『キリン氷結無糖』のCMに起用され、キリン不買運動へと発展 

成田氏はダボス会議に参加しているWEFヤング・グローバル・リーダーズである事が判明している

 

 

 

 

NewsSharing:

WEFヤング・グローバル・リーダーズでダボス会議に参加し、『高齢者は集団自決、高齢者は集団切腹』などと確信犯で分断工作をしている事が全日本国民にバレて反感を買っている成田悠輔さん、やはり日本政府の御用学者だった事が判明

 

 

 

 

成田悠輔氏の広報起用批判受け 内閣広報室、各省庁に「人選慎重に」

 

 

 

 

 

 

 

西村氏:

内閣府は、昔から多くの外国人工作員が出入りする役所と言って差し支えない。

今まで僕はただ漠然とそう感じていただけだった。

だが、この一連のツイートが何よりもそのイメージに輪郭を与えてくれた。

内閣府は自らのX投稿で、スパイや工作員が日常的な環境であることを証明した。

 

 

 

 

ゴールポストが時系列でズレてるテドロスの発言

 

 

 

 

Mitzさん:

2024年1〜2月の2か月間でウクライナが外国から受け取った支援額は12億ドル

(1817億円)。そのうち、9億100万ドル(1364億円)を日本が負担している

 

 

 

 

2024.3.19 武見敬三厚生労働大臣閣議後記者会見

地方自治法改正案

強制が可能になる改正法案

以前の強制まがいと違い、法的措置のもと実行される

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックロックCEOは日本の年金資金と銀行預金が欲しいそうです。

 

 

 

 

ブラックロックのリクルーターが、ブラックロックによる世界の支配実態を暴露 

〜オキーフ・メディア・グループの覆面取材

 

 

 

 

まりなちゃん:

やっぱ裏金騒動はスピンだな。

緊急時にアメリカからGM食品を輸入する法案や、農家に遺伝子組み換え食品を作らせる法案、政府が地方に強制的に命令できる法案、NTTの売却法案とかが次々と決定しているもん。

マスコミが同じでネタで騒ぐときは、その裏で絶対何かやっているんだってば。

 

 

 

 

NTT法改正案(4/4日採決)に、KDDIなど大手通信3社と180者と連名は「NTT法廃止反対」を提出 

𝕏「自民党は水道民営化に続き、通信インフラまで外資に売却するのか?自民党の売国は、とどまることを知らない」

 

岸田首相、ブラックロックのラリー・フィンクCEOと会ってたよね...

 

 

 

 

防衛費確保のため、国家の安全保障に関わる「通信事業」であるNTT株の売却を検討し、外国人役員に関して、全体の1/3未満まで就任を可能にする「NTT法改正案」を閣議決定した岸田政権。

郵政民営化を「財政改革」と誤魔化し、通信・財政・安全保障に関わる郵政事業をぶっ壊した小泉政権と同じパターン。

 

どらえもんさん:

NTTを売り捌くと決めた売国議員たちを忘れない。

郵政分割民営化では、郵貯、簡保の運用がゴールドマン・サックスに丸投げされた。

 

 

 

 

 

 

 

笹原さん:

NTT株を売って、防衛費増強って、すごい矛盾ですよね。 

NTTの通信網を外国に抑えられた時点で、すでに、国防なんて不可能です。

 

 

 

 

岸田自民が進めるNTT法廃止は本当にヤバイよ。

1人でも多くの国民に広げて止めないと、日本は終わる。

 

 

 

 

まりなちゃん:

郵政を売り飛ばし、森林を売り飛ばし、水源を売り飛ばし、水道を売り飛ばし、漁場を売り飛ばし、雇用を売り飛ばし、種子を売り飛ばし、国土を売り飛ばし、企業を売り飛ばし、今度はNTTを売り飛ばすってよ。

 

 

 

 

4月3日 雨の中、感動的な演説

原口一博 深田萌絵 演説

 

 

橋広バロンさん:

 

小学生でもわかるNTT法廃止の流れ最短解説 

 

NTTは40兆円の価値がある 

↓ 

NTT法廃止でNTTをブラックロックに5兆円で売却する 

↓ 

中国に40兆円で転売する 

↓ 

御愁傷様です 

 

311の時は郵政民営化の為に311を起こされ脅迫強奪された 

↓ 

2024年はNTT強奪の為に能登半島大震災で脅迫されてる 

↓ 

これを拒否したら首都直下大震災

 

 

ブラックロックとは? 

アメリカの税金で支えられている犯罪企業。 

ブラックロックが国であったなら、世界で3番目に裕福な企業であろう。 

ブラックロックの目標は、あなた方、アメリカの中流階級が何も持たなくなることだ。 

・ブラックロックは関連企業を通じて中国軍に4,290億ドルを極秘投資していたことが発覚。 

・ジャック・マーは2兆円取り上げられた。日本に来てる。 支援してたのはソフトバンクの孫正義 

 

ブラックロックなどには、年金資金など運用する為の莫大な資金が存在する。 

戦争の為の武器や製薬会社等にも運用されてる本丸。

 

 

 

 

Alzhackerさん:

ブラックロックのリクルーター(セルジュ・ヴァレイ)が「戦争はビジネスにとって良いことだ」と語る潜入映像 

 

セルジュ・ヴァレイ: 「言っておくが、大統領が誰かは重要じゃはない。誰が大統領の財布をコントロールしているかだ」 

 

記者: 「それは誰ですか?」 

 

ヴァレイ: 「ヘッジファンド、ブラックロック、銀行だ。この連中が世界を動かしている」 

 

「選挙資金調達、そう、候補者を買収できる。当然、このシステムは存在している。まずは上院議員たち。この連中は本当に安い。1万ドルあれば上院議員を買収できる。 

『今すぐ50万ドル渡せる、何も聞かずに、必要なことをやってくれるか?』」 

 

記者: 「みんなそれをやっているんですか? ブラックロックはそれをやっているんですか?」 

 

ヴァレイ: 「みな、やっている。誰が(選挙に)勝つかは関係ない。連中は今の時点では、私の手中に入っている」

 

 

 

 

深田さん:

NTT法廃止反対デモで取り締まり。

自民党重鎮●●に通報された!? 

 

 

 

 

 

 

 

宋さん:

また日本に命令:「日本はロシアの天然ガス買うな」 

 

米国がロシア原油輸入を再開 

インドや中国は輸入をやめたことがない 

このイスラエル国籍を持つ米国大使が日本の大統領か

 

 

 

 

日本の人工石油がついに実用化へ

 

 

 

※4月10日追加※

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ関連記事四角オレンジ