プーチン大統領:

「日本では追悼の日にも誰が原爆を落としたのかは言わないことになっている。」

「日本の教科書ではアメリカが虐殺行為を行ったと説明せず真実を無視している。」

「日本はアメリカに追従し西側諸国は歴史認識を歪曲しているとの持論を展開」

 

 

 

 

2022.9.30

プーチンの演説をNHKの同時通訳が地上波でそのまま流してしまいました。 

しかしこの通訳部分は2度と地上波では流しませんでした。

 

「現在いわゆる西側の政権が、エリートが全人類に対してどの様な態度を取っているかわかりますね?

その化けの皮がこれで剥がれた事がよく分かります。

西側諸国は何世紀にも亘り他の民族に対して自由と民主主義をもたらしていると主張します。

ですがその正反対です。

民主主義の代わりに弾圧と搾取です。

自由の代わりに奴隷化と強制です。

一極的な世界秩序は嘘や偽善に満ちた制度になっています。

米国は世界で2回、広島と長崎で原爆を落とした唯一の国です。

その前例を作った初めての国です。

米国はイギリスと共にドイツの様々な街を廃墟としてしまいました。

軍事的な必要性は全くありませんでした。

日本の原爆と全く同じ目的に沿ってやりました。

それは我が国と世界全体に脅しをかける為です。

アメリカは朝鮮やベトナムに対する絨毯爆撃を使い、ナパームを使い化学兵器を使い、現在でも事実的にドイツ、日本、韓国などを占領しています。

そして、その時シニカルにそれを同盟国と呼びます。

ですが、その同盟とは何でしょうか?

その同盟国のトップは尾行され盗聴を家まで行っています。

ですが彼らは奴隷の様にその失礼な態度を飲み込みます。

そして属国に対して米国はそれをユーロ太平洋連盟と呼んでいます。」

 

 

 

 

「日本国憲法は日本が核武装しないように我々アメリカが書いた」 

 

これアメリカ人の間では常識です 

 

2016年にバイデン(本物)さんがポロッと言っちゃったシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterで知り合った海外在住または在住歴のある方に限定して数名の方々と直接話をしているんだけど、口を揃えて言うのは今の日本は本当に末期であり、何らかの形で一旦終了せざるを得ないということ。 

 

政府も悪いが、大半の日本人が無知であることに気付かず騙され易いこと。 

 

本気で心配してるよ。

 

 

 

 

 

カダフィ大佐

 

「日本は意思をもった国とは思えない。

米軍が駐留し、植民地のよう。

屈辱的なことで通常のコクに在り方ではない」

 

「これまで日本人を困らせたくないので、話すことを避けていたが・・・

 

欧米諸国と違い、

日本は植民地政策や侵略行為をしなかった。

 

国連で日本は、米国に追随してばかりいる。

もっと自由な意思を持たないといけない。

 

祖父などを殺した国となぜ仲良くなれるのか。

日本はアジアの近隣諸国との友好、信頼関係を重視すべきだ。

 

 

 

 

 

https://worldforum.jp/information/2017/02-3.html

 

 

 

 

自分を信じて行動できない人は

他人に振り回されて生きなければならない

 

 

 

 

 

四角オレンジ関連記事四角オレンジ