2024年2月20日

財務金融委員会 

原口一博議員質疑

 

 

 

 

 

 

 

キノシタ薬品さん:

原口一博代議士は、カルト教団や特別会計にメスを入れているなか刺殺された石井紘基代議士を隊長とする国会Gメンの隊員ですが、当時と違い我々もその一員のつもりです。 

 

揶揄する日本国民もいまや、いないと思いますしね。天国で見てて欲しい。

 

 

 

 

ひでさん:

原口一博議員 

「日本人に金使ってください!」 

その通り! 

ウクライナにこんな使うのおかしいよ。

 

 

 

 

六衛府さん:

 

まともな主権国家であれば、自国を狙ってくるスパイなど許すわけがなく、我が国でも旧刑法85条に最高死刑に処する間諜罪の規定がありましたが、戦後スパイ活動を行った者を罰する諸々の規定が、完全に削除されたままになっています。

 

スパイ防止法が制定されると都合が悪くなる勢力が統一教会と関連付けてまで必死に抵抗していますが(普通に考えて統一教会にとって何の得にもならない)、我が国の旧刑法にもあった常識的な法律であることだけは知っておきたいです。

 

 

 

衆議院予算委員会第三分科会原口一博質問 (フルバージョン)

2024/02/27

下矢印下矢印下矢印

 

①ガザ地区における人道上の懸念と日本政府の姿勢について

②ウクライナ支援の合理性と日本の国益について 

※ファシスト、ネオナチ組織(極右過激主義者)、テロリスト等の認識と警戒、排除について(対法務省) 

③パンデミック合意、世界保健規則改正の問題点と日本のあるべき姿勢について 

④その他

 

 

 

 

2024.2.27衆議院予算委員会 上川外務大臣 

パンデミック条約におけるパンデミックの定義はいまだ決まってない 

 

原口一博議員 

定義ないのにWHOは条約やIHRを改訂し法的拘束力のあるものに変えようとしてる。 

自分らでパンデミックと宣言したらパンデミックになる。 

健康を守る条約じゃない。

 

 

 

 

キノシタ薬品さん:

上川陽子外務大臣「テロ組織に認定する制度そのものが日本にはありません」 

 

原口一博代議士「公安調査庁はウクライナのアゾフ大隊をネオナチ組織として認識していましたがロシアの軍事侵攻後にそれを隠しました」 

 

=>昨今の公安調査庁や検察庁は、特高警察に回帰または馬脚を現したのでしょうか()

 

 

 

 

何を言いたいか、わかりますよね? 

 

原口一博代議士、中川昭一財務大臣の酩酊会見の汚名を晴らす

 

 

 

 

まりなちゃん:

日本は致死率わずか0.01%の流行病に300兆円を注ぎ込んだ。

これは製薬会社、政治家、投資家、マスコミ、病院経営者などで分配され、何ら公共的価値を生まなかったのだ。

このカネを文教予算に充てていれば、実に60年以上にわたり保育から大学まで無償にできたのだ。(秋嶋亮)

 

 

 

 

大谷翔平選手結婚報道の裏で…

非常時、国が必要な指示=地方自治法改正案を閣議決定 

大規模災害や感染症のまん延といった非常時に国が自治体へ必要な指示ができる指示権の発動を認める

 

 

 

 

普通に考えて、今の日本は絶対おかしいよ。

政治家が裏金をキックバックと呼び、罪を罪とも思わず、そしてそれを審査する大事な日のトップニュースがメジャーリーガーの結婚報道で、震災が起きて1か月経つのに被災地支援じゃなくて、ブルーインパルスを飛ばし、万博だの都庁のライトアップに多額の税金を注ぎ込み、国民の生活が苦しいと言ってるのに、子育て支援の負担を国民に押し付け、福祉予算が無いと言いながら海外諸国にばら撒き、国民に危機感を煽って防衛費を増やし、地震国なのに未だ原発を動かそうとし… 

 

他にもあるんじゃない?私、日本の外から見てても、こんだけ思いつくんだけど

 

 

 

 

「まだ気づかない人々」 

 

2020年のコロナ以降、米英の軍産複合体(いわゆるDS)によるテレビと注射器を使った人類史上最大規模の凄惨な戦争、「認知戦争」と呼ばれる「第三次世界大戦」が起きていることに、海外では多くの人が気づいている。 

 

しかし、情報ガラパゴス日本だけは、未だに大半の人が「何も気づいていない」のだ。 

 

「コロナワクチンは実は単なる毒で、生物兵器だ」と言えば変人扱いされる。 

 

「テレビが嘘をついている」と言えば「嘘をついているのは貴方だ」と返される。 

 

「YahooもGoogleも検閲されている。嘘だと思うならDuckDuckGoで『コロナワクチン 危険』と検索して比べてみてほしい」と言えば、 「そんな都市伝説、信じない」と嗤われる。 

 

「コロナワクチンは厚生労働省の公式発表で過去最大の薬害事件になっている」と言えば 「テレビで騒いでいないからウソだ」と言われる。 

 

「超過死亡が大変なことになっている」と言えば 「高齢化のせいだろう」と言われる。 

 

もう、自分は何と言えばいいのか分からない。

 

 

 

 

嘘つきの泥棒達が、 国会の主役を務める狂った国。 

 

テレビ局は、 大谷選手の活躍を絶叫する前に、 放映時間の半分でも、 こんな映像を流せないかな? 

 

少子化も格差も、貧困と経済低迷も、腐敗政治も、汚職事件も、 

 

大谷選手では、解決できないのだから、、、

 

 

 

※3/3追加※

 

 

深田さん:

深田萌絵さんに大切な話をお聞きしました! 

日本が誇る世界最大の防空壕が売られそうです。

ガチタマTV (田村装備開発)

 

 

 

 

美桜ちゃん:

これ、信じられる? 

外国人が日本人6人を残虐に殺して、性的暴行まで働いたのにまるで死刑にならず、たったの無期懲役! 

 

知らない人も多いけど、実は無期懲役の場合【刑務所から出られる】。 

不法滞在者問題など、いろんな問題の根底には「外国人犯罪に甘い」という共通点がある。

 

 

 

 

産経ニュース:

冷める〝EV熱〟 欧米大手に広がる戦略修正 日本車のHV攻勢に影響も

 

独メルセデス・ベンツは2030年までに新車販売をすべてEVとする計画を撤回。

米ゼネラル・モーターズ(GM)や米フォード・モーターもEV投資の延期を決めた。

 

苫米地さん:

だから、ずっと前から言ってる。

ワクチンといいEVといい、世界の政治家や大企業トップはホントに頭悪いのか、お金しか興味ないのか、誰かの言いなりなのか、その全てか?

 

 

 

 

こーじさん:

池田としえ議員、吠えまくる

なんで日本人だけに打たせるんだ!! 

許せない!! 

!!許せないと思わなければ 議員じゃない

 

 

 

※3/5追加※

 

 

原口議員:

ここまで酷いと議論を交わすこと自体が無理だと判明。

即刻、罷免もしくは辞任を。

 

 

 

 

神谷議員:

日本人を減らして外国人を増やす。

これが今の政府がやっていることです。

不法滞在が長期になり、子供が生まれたりしたら、在留を認めるようです。

欧米は移民で大混乱しているんですよ。

なぜ反面教師にしないのですか?

 

 

 

 

 

四角オレンジ関連記事四角オレンジ