この動画は 

今の日本人全員に 

叱咤激励してくれてると思う。 

日本の現実から 

目を背けてはいけない 

なんとなく皆んなで 

流された結果が現在の日本 

もう流されても幸せは 

掴み取れない。 

 

搾取が加速するだけ 

売国が加速するだけ 

棄民が加速するだけ 

移民が加速するだけ 

今ある人権が 

無くなって行くだけ 

 

そろそろ立ち上がる時 

今立ち上がれなければ 

国の奴隷と自身を認めた事

 

 

 

 

麻生さんが「国をあてにするな」と仰ってましたが 

それなら 

「国民の税金や財産をあてにするなよ」と思いますよ

 

 

 

 

【岸田政権、 海外バラマキ】 

アジア 150兆円 

途上国8兆8000億 

インド 5兆円 

アフリカ 4兆1000億円 

フィリピン2000億円 

スリランカ 46億円 

ウクライナ7370億円 

インド太平洋地域 9.8兆円 

 

計178兆円 

政府の借金1270兆円 

コロナ対策費293兆円 

 

国民の血税を勝手にバラ撒くな

 

 

コメント:この動画、的を得すぎているびっくり

 

 

 

 

【さらに加速するバラマキ】 

岸田内閣、 

バングラデシュに 

3回目の無償資金協力約3億9100万円(計12億5400万円)、 

セネガルに2億2700万円、 

スーダンに約7億900万円、 

エチオピアに10億7200万円

 

 

 

 

船瀬さん:

日本はウクライナのATMかよ!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日をもってK察官を辞職しました。 

祖父も父もK察官でした。 

K察学校を出て交番勤務を約一年、以降昨日まで十数年、公○K察官として世の裏側を見ているつもりで働いてきました。

 

これまで、 出動などで数ヶ月家に帰れなくても 忙しくて家族の顔をあまり見れなくても 厳しい上下関係にさらされても

仕事の成果を出すため自○寸前まで自分を追い込んでも 

ワ○チンやマ○クの同調圧力をかけられても 

日本○府のために働くことが日本のためになると信じて命懸けで仕事を続けてきました。 

 

しかし、真実が真逆であったと知り、辞職を決断しました。 

私はこれまで外側から与えられた真実や正義に従って生きてきましたが、今後は自分で決めた真実と正義に従って生きていきたいと思います。 

 

これまでK察官一筋でしたので、手に職があるわけではありませんが、家族は皆理解を示してくれました。 

本当に有難い限りです。 

まずは何が起きても対応できる環境作りから始め、自分なりに日本のためになると思えることをしていきたいと考えています。 

辞職と合わせて移住もしましたので、まだしばらくは忙しいですが、少し落ち着いたら動画などの発信も再開していきます。 

先だって政○の犬を卒業しましたので、名前を「氣付いた人」に改名させていただきました。 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

元国税が暴露。

相続税も払わぬ世襲政治家に搾取されるニッポンの異常 

政治家は収入の1割にしか税金がかからない 

親が毎年、2000万円を子供の政治団体に寄付していけば、相続税をまったく払わずして自分の資産を譲り渡すことができる

 

 

 

 

ごぼうの党奥野代表講演会動画です

1時間26分ありますが貴重な情報がたくさん詰まっています。

 

・情報番組の捏造事件

・緊急事態宣言

・感染症危機管理統括庁

・サーチュイン遺伝子

・緊急事態法

・統一教会

・CIAエージェント

・プチ氷河期

・年次改革要望書

・ユダヤ金融資本

・メディアコントロール

・憲法改正

・2024年の未来

・ファミリーマートの話

・愛の爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森田先生:

 

第9波に入ったから連休・お盆はみんな注意しろとのこと。 

 

世界の医師は、 

「もう脅威のウイルスじゃないから安心していいよ。コロナ前と同じでいいよ。」 

と言ってくれている。 

 

世界の中で日本だけ、日本の医師だけ、こうして波を数えては「あなたのために」と感染症の危機を煽る。 

 

そりゃ感染症だけ見れば波は来るでしょう。 

インフルだってRSだって波は来ます。 

インフルは年間3千人〜1万人の死者が出ていたわけですから。

みんなが気にしてなかっただけで。 

でも医療は崩壊なんてせず粛々と対応してたのです。

今までもこれからも。 

 

問題は感染症の波がどうこうではなく、それが社会全体にとってどれだけ脅威なのか。我々の生活を犠牲にすべきものなのか? なのです。 

 

日本の医師はそこはノータッチですもんね。

 

 

 

 

「第9波ガー」と一生懸命煽りを続けているマスコミ含めた残党のような皆さんへ。 政府が「第9波」否定しましたよ。

もうおとなしく白旗上げて日常に帰りましょう。

 

 

 

 

これまでアフリカ人、インド人が人口削減用のワクチンの実験対象でした。 

今は「日本人」が対象です。

目を覚ましてください。

 

 

 

 

Cell誌の新しい論文: 

新しい変腫のパンデミックを長引かせている原因は

ワクチンの集団接種である

 

まさに日本のことだね。

 

 

 

 

中村先生:

今日、とある小児科の先生とお会いする機会があった。

なぜ日本小児科学会がWHOの勧告に反してまで「すべての小児に接種推奨」するのか、伺いました。 

答えは、ひとこと。

「利権」とのことです。

 

 

 

 

森田先生:

今朝のNHKおはよう日本。 

小児科学会が『すべての小児にコロナワクチンを推奨』と報道、、、 

他国ではすでに大人も打たなくなったワクチンを日本では学会もメディアもスクラム組んでキャンペーン中です。 

 

巨大企業・国際金融資本のショックドクトリンがいまだに有効な『日本』です。

 

 

 

 

製薬会社と日本医師会が消えれば伝染病は消える。

つまり、そういうことだ。

 

 

 

 

【コロナ茶番のカラクリ】

岸田文雄を含む自民党議員らが、製薬会社から多額の献金を受け取っていたことが発覚!!

 

 

 

 

坂東さん:

世界人口削減ランキング。 

今、戦争真っ只中のウクライナを抑え、 人口削減第一位は、日本! 

 

「グレートリセットの先の世界」 

を描いちまったよ岸田さん。 

 

皆さん、わかったでしょ? 

何度も言ってるけど、俺達は今、戦場にいるんだよ。

 

 

 

 

なぜ DS は 完膚なきまで 日本人を根絶やしにしたいのか

 

YAP遺伝子 

 

日本人の魂の中に芽生えている 

人の為に尽くし自らを犠牲にしても助け合う本来の気質 

 

世界を金の力で支配して来た DS が 

日本人だけは金では支配出来無い事を知っているからだと言われいる

 

 

 

 

 

 

 

森田先生:

 

インフルが消えたのは世界中です。 

マスク徹底した国しなかった国、対応はそれぞれでしたが全世界でインフルが消えたのです。 

これはウイルス干渉という現象で、あるウイルスが地域で流行するとその地域では他のウイルスが流行できない、というものです。

 

 

 

 

東京都の無料PCR事業

183億円不正に請求

 

 

 

 

・尾身さんが理事長だった公的病院(30~50%幽霊病床)への補助金→311億円 

・パソナ、ワクチン業務100人のはずが33人 → 10億円過大請求 

・近畿日本ツーリスト→過大請求最大14.7億円 

・都の無料PCR水増し補助金請求→183億円 

 

もはやコロナ禍じゃなくてコロナ補助金詐欺禍

 

 

 

 

今の医師たちは

製薬業界に飼いならされ

もはや疑問を抱くことすらしない

 

疑問を抱くと

製薬業界から利益を得ている

教授や医師らに潰される

 

 

 

 

CEO:

コロナワクチンの件でタチが悪かったのは、影響力の強い人が絶対打てと周りに本音を言えない空気を作っていた事。

同調圧力や忖度の嵐で未接種なら非常識扱いされ人間扱いされず仕事を切られたりする。

本当に異常だった。

接種券は戦時中の赤紙とさえ言われていた。

そんな任意ワクチンあるかよ。

 

 

 

 

山岡さん:

これを見て、「怖い人だなぁ」というコメントが多いけど、日本人がどれだけ舐められてるか認識することが大事。

同じことを在米日本人がアメリカで英語で言ったらどうなると思うか?

この人も総督も西洋社会を破壊している勢力の代弁者に過ぎないのに、日本人を根本的に見下し、侮辱しているのだ。

 

 

 

 

 

 

 

山岡さん:

1人でも多くの日本人に気付いて欲しい。

LGBT問題は単なる性的多様性の問題ではない。

社会を根本から破壊する革命イデオロギーなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■7月11日追加■

 

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ関連記事四角オレンジ