ブラックホールに引きずり込まれかけました | Satoru's Athletics Practice Diary (さとるの陸上競技練習日誌)

Satoru's Athletics Practice Diary (さとるの陸上競技練習日誌)

40代男性の800mオンリー系ブログです。

コンパートメント症候群でまともにJOGさえできないうえに、鍼の施術事故により左脚下肢神経を損傷したため流しもできなくなりましたが競技継続模索中。

4/23(火)@フィットネスクラブ4
60分トレッドミル(設定:10分まで8km/h⇒35分までに13.4km/h、傾斜2%)
スクワット200回




朝起き左中シンスプ及び左膝裏は明確な気になりはなしですが、
 

起床前に右脚ふくらはぎをつってしまったため朝パワマは回避。




この日の練習はトレミルで有酸素。
 

 

 

 

左中シンスプは施設へ向かう歩行時には気になっていないかったのですが、
 

施設へ到着した時点ですっきりしない感だったこともあり、
 

トレミル開始後1分で左中シンスプすっきりしない状態。
 

おまけに他に台が空いているのにも関わらず隣に出現した妙なリズムに
 

こちらの動きが自然にシンクロしてしまいリズムが乱れましたが、
 

5分過ぎに発生源が消滅したことで良好なリズムへ。




10分過ぎからは約5分毎に左中シンスプがすっきりしない感で、
 

30分過ぎから45分までにかけては違和感がやや上昇。
 

 

 

 

10分過ぎからは右脚前脛がもやがかるため、
 

違和感が強まったら落ち着くまで待ってゆっくり設定上げ。
 

 

 

 

20分過ぎに腰張り。
 

 

 

 

右脚前脛は最後まで不安定感があり、45分過ぎには両脚前脛にもやがかり感
 

(左脚前脛の違和感はそのタイミングだけで済みました)。
 

 

 

 

50分からはスムーズに動くようになりましたが、
 

55分過ぎに左中シンスプがすっきりしない感で60分終了。
 

 

 

 

トレミル停止時点で腰は張っていて、左中シンスプはすっきりしない感まではない状態。
 

左中シンスプは帰路歩行時も明確な違和感まではなし。

ウェイトは全く増加なし。