「平手友梨奈」 DIARY(音楽編) vol.5
 
<2016/8/6~8/24>
 
<2016/8/6>
★LIVE★ 「11:25」 TOKYO IDOL FESTIVAL 2016

【会場:フジテレビ湾岸スタジアム横公園 屋外
【披露楽曲:4曲
 <セトリ>
「サイレントマジョリティー」
  OVERTURE
「渋谷川」
「手をつないで帰ろうか」
  MC
「世界には愛しかない」
 
<2016/8/6>
★LIVE★ 「19:25」 TOKYO IDOL FESTIVAL 2016
【会場:Zepp DiverCity  収容人数:2,500人】
【披露楽曲:5曲
 <セトリ>
  OVERTURE
「サイレントマジョリティー」
「キミガイナイ」
  MC
「渋谷川」
「手をつないで帰ろうか」
  MC
「世界には愛しかない」
 
<2016/8/7>
★LIVE★ 「10:00」 TOKYO IDOL FESTIVAL 2016

【会場:船の科学館 エリア 屋外
【披露楽曲:4曲
 <セトリ>
「渋谷川」
  OVERTURE
「サイレントマジョリティー」
「手をつないで帰ろうか」
  MC
「世界には愛しかない」

<2016/8/7>
★LIVE★ 「17:35」 TOKYO IDOL FESTIVAL 2016
【会場:フジテレビ湾岸スタジアム横公園 屋外
【披露楽曲:4曲
 <セトリ>
「渋谷川」
  OVERTURE
「サイレントマジョリティー」
  MC
「手をつないで帰ろうか」
  MC
「世界には愛しかない」
2日目には欅坂46の「TIF」初参加が大きな注目を集めた。欅坂46はまず昼の「SMILE GARDEN」に登場。入場無料のフリーエリアも埋め尽くされ熱狂的な声援が送られる中、彼女たちはデビュー曲「サイレントマジョリティー」や小林由依と今泉佑唯によるフォークユニット・ゆいちゃんずによる「渋谷川」、“ひらがなけやき”ことけやき坂46のメンバー・長濱ねるを加えての2ndシングル「世界には愛しかない」などで観客を熱狂させた。欅坂46はさらに「HOT STAGE」2日目のトリも務め、こちらでは白い新衣装をお披露目。渡辺梨加を運びながら登場する「キミガイナイ」の演劇的なパフォーマンスは強烈なインパクトを残した。
 
※見上げるアングルでのてちの写真はなかなか見た事が無い
 
※サイマジョからの表現力進化からの
 キャロてち、キャップ激しいニコニコニコニコ
 
<2016/8/11>
★LIVE★ めざましライブ2016

【会場:お台場みんなの夢大橋 GOLD SUMMERスタジアム 屋外
【披露楽曲:5曲
 <セトリ>
「渋谷川」
   OVERTURE
「サイレントマジョリティー」
「手をつないで帰ろうか」
「世界には愛しかない」
  EN
「サイレントマジョリティー」
<2016/8/13>
★LIVE★ 「世界には愛しかない」発売記念 全国握手会ミニライブ

【会場:ポートメッセなごや  収容人数:750人】
【披露楽曲:6曲
 <セトリ>
「世界には愛しかない」
  MC
「青空が違う」 ※初披露
  MC
「また会ってください」 ※初披露
  MC
「ボブディランは返さない」 ※初披露
  MC
「渋谷からPARCOが消えた日」 ※初披露
  OVERTURE
  MC
「語るなら未来を」 ※初披露

<2016/8/20>
★LIVE★ コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE

【会場:六本木ヒルズアリーナ  収容人数:1,000人】
【披露楽曲:7曲
 <セトリ>
「渋谷川」
   OVERTURE
「世界には愛しかない」
  MC
「手をつないで帰ろうか」
「青空が違う」
  MC
「語るなら未来を」
「サイレントマジョリティー」
 EN
「世界には愛しかない」
最後まで熱く応援してくれたファンに向け、センターの平手は、「明日で結成1周年を迎えます。本当にたくさんの事をすごいスピードで経験させていただきました。2年目では、これからも感謝の気持ちを忘れないように、坂を少しずつのぼっていけるように頑張っていきたいと思います。精一杯頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いします!」とメンバーを代表し感謝の気持ちと2年目への決意で締めくくった。
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
※LIVE 7公演(内二日間は一日2公演 屋外5公演) 41曲披露 
  二日連続で昼夜2公演、4公演中3公演は屋外 欅のパフォーマンスで17楽曲発表は結構ハードですよね。
 
※TOKYO IDOL FESTIVALで「キミガイナイ」を初めて見た人は衝撃とのレポートあります。
 私も始めて観た時は衝撃を受けました、納得です。
 
※TOKYO IDOL FESTIVALは無料席でFAN殺到して、会場の一部壊したとの事です。
 
※全国握手会ミニライブではカップリング曲 5曲初披露した時、実際に会場へ行けた方は羨ましいです。
・青空が違う
・また会ってください
・ボブディランは返さない
・渋谷からPARCOが消えた日 ※PARCO キター!!
・語るなら未来を
 
※友梨奈ちゃんはデビューから3カ月、15才で「PARCO」を歌っていたんですね~
※てちの表情から、曲への入り方が4月の頃とは全然違っていました。
 
<バックナンバー>
be yourself
 
#平手友梨奈に幸あれ