ABEの平凡日記 -52ページ目
やっと1週間終わった

疲れたよう~(;_;)
さっきマニキュア塗った。
美咲の借りたから
今姉妹で同じ爪の色(笑)

可愛い色だね

…だあー!!!!もう眠いよん。
てかmixiのアプリの
『診断の泉』ってやつ
当たりすぎじゃね?
当たりすぎてゾッとする。
え?うちだけかな?(笑)
遼くんにもやらせよー\(^O^)/
昨日怖かったね(;_;)
余震ってほんとに続くんだね…
布団に入ろうとしたときに
ガタガタ揺れ出して
ダッシュでリビングに逃げた!
会社にいるときには
揺れないでいただきたい。
こんなに日本が大変な時も
桜はきれいだね


運転中に撮った渾身の1枚(笑)
今日風ものすんごくて
顔全開になるけど
気持ち良い気温


桜見に行きたいな\(^O^)/
どっか近場で綺麗なとこないかな?
最近デジカメ活躍してないから
使ってあげたい~。
それでは仕事頑張ってきます

仕事中何回も脱毛のサロンから
電話かかってくる。
時間の確認だとか変更とか
なんやかんやで。
うち仕事中、運転してないけど
ドライブモードにしてるから←
電話気付かないんだよね

さっき折り返したときに
『電話気付かないんで
夜に掛けてもらえれば助かります』
って言っといたし
もう折り返さなくていいや

大した用事じゃないだろ←
土曜日は下半身の脱毛。
チクチクなるよ。やだよ。(笑)
からの遼くんと会う

そろそろ5年記念日のこと
計画したほうがよくない?(笑)
ハワイアンズは
原発が落ち着いたら
行けたらいいな~



