やっと1週間終わったガーン
疲れたよう~(;_;)


さっきマニキュア塗った。
美咲の借りたから
今姉妹で同じ爪の色(笑)



ABEの平凡日記-2011040820530000.jpg



可愛い色だね桜




…だあー!!!!もう眠いよん。


てかmixiのアプリの
『診断の泉』ってやつ
当たりすぎじゃね?

当たりすぎてゾッとする。
え?うちだけかな?(笑)


遼くんにもやらせよー\(^O^)/





昨日怖かったね(;_;)
余震ってほんとに続くんだね…


布団に入ろうとしたときに
ガタガタ揺れ出して
ダッシュでリビングに逃げた!



会社にいるときには
揺れないでいただきたい。




こんなに日本が大変な時も
桜はきれいだね桜



ABEの平凡日記-2011040809050000.jpg



運転中に撮った渾身の1枚(笑)



今日風ものすんごくて
顔全開になるけど
気持ち良い気温ドキドキドキドキ


桜見に行きたいな\(^O^)/
どっか近場で綺麗なとこないかな?


最近デジカメ活躍してないから
使ってあげたい~。



それでは仕事頑張ってきますヒヨコ




仕事中何回も脱毛のサロンから
電話かかってくる。

時間の確認だとか変更とか
なんやかんやで。


うち仕事中、運転してないけど
ドライブモードにしてるから←
電話気付かないんだよね得意げ



さっき折り返したときに

『電話気付かないんで
夜に掛けてもらえれば助かります』


って言っといたし
もう折り返さなくていいやドキドキ
大した用事じゃないだろ←



土曜日は下半身の脱毛。
チクチクなるよ。やだよ。(笑)
からの遼くんと会うキスマーク


そろそろ5年記念日のこと
計画したほうがよくない?(笑)

ハワイアンズは
原発が落ち着いたら
行けたらいいな~ドキドキ




ABEの平凡日記-DVC00092.jpg