お疲れ金曜日。やっと1週間終わった疲れたよう~(;_;)さっきマニキュア塗った。美咲の借りたから今姉妹で同じ爪の色(笑)可愛い色だね…だあー!!!!もう眠いよん。てかmixiのアプリの『診断の泉』ってやつ当たりすぎじゃね?当たりすぎてゾッとする。え?うちだけかな?(笑)遼くんにもやらせよー\(^O^)/