やっと1週間終わったガーン
疲れたよう~(;_;)


さっきマニキュア塗った。
美咲の借りたから
今姉妹で同じ爪の色(笑)



ABEの平凡日記-2011040820530000.jpg



可愛い色だね桜




…だあー!!!!もう眠いよん。


てかmixiのアプリの
『診断の泉』ってやつ
当たりすぎじゃね?

当たりすぎてゾッとする。
え?うちだけかな?(笑)


遼くんにもやらせよー\(^O^)/