昨日怖かったね(;_;)
余震ってほんとに続くんだね…


布団に入ろうとしたときに
ガタガタ揺れ出して
ダッシュでリビングに逃げた!



会社にいるときには
揺れないでいただきたい。




こんなに日本が大変な時も
桜はきれいだね桜



ABEの平凡日記-2011040809050000.jpg



運転中に撮った渾身の1枚(笑)



今日風ものすんごくて
顔全開になるけど
気持ち良い気温ドキドキドキドキ


桜見に行きたいな\(^O^)/
どっか近場で綺麗なとこないかな?


最近デジカメ活躍してないから
使ってあげたい~。



それでは仕事頑張ってきますヒヨコ