おいコラ余震。昨日怖かったね(;_;)余震ってほんとに続くんだね…布団に入ろうとしたときにガタガタ揺れ出してダッシュでリビングに逃げた!会社にいるときには揺れないでいただきたい。こんなに日本が大変な時も桜はきれいだね運転中に撮った渾身の1枚(笑)今日風ものすんごくて顔全開になるけど気持ち良い気温桜見に行きたいな\(^O^)/どっか近場で綺麗なとこないかな?最近デジカメ活躍してないから使ってあげたい~。それでは仕事頑張ってきます