ABEの平凡日記 -53ページ目
食欲がやばい。
もう生理終わるから
控えめにしなくてわ。
顔が丸くなってきたよ


まぁ。中学~高1に比べたら
まだマシだけどね。
写真とか顔パンパンで破裂しそう(笑)
まぁ昔と比べたら
甘ったれになるから
今は今

って話だよね\(^O^)/
さて。今日からまた
1週間が始まったね~。
妹の美咲さんは入学式だったみたい。
短大生だって!
うちにとっては未知の世界

充実した短大生活
送ってくださいまし

10時くらいから遼くん

化粧はこんな感じ\(^O^)/
カラコングレーってゆうより
もはやブルーやろ(笑)

遼くんの用事色々済ませて
昼はBigBoy

うまい!

DVDも借りて鑑賞会だ~!
ってノリノリだったけど
遼くんお疲れだからすぐ爆睡してて
うちはガキ使見て1人で爆笑していた。←
あっという間に夜きたから
ラーメン屋で食べ散らかして
バイバイしてきた(^3^)/

今日も楽しかった


VENCE / 変形タンク
UNIQLO / カーディガン
VENCE / スキニーデニム
INGNI / ストール

SpiralGirl / コンビネゾン
ByeBye / カーディガン
最近は節約のために
服買うの我慢してるから
頑張って着まわし考えてる

まぁこれでも全然
やってけると気付いたよ!
saleの時しか服買わない!←ドケチ

