食欲がやばい。
もう生理終わるから
控えめにしなくてわ。


顔が丸くなってきたよドキドキ



ABEの平凡日記-2011040309270000.jpg




まぁ。中学~高1に比べたら
まだマシだけどね。
写真とか顔パンパンで破裂しそう(笑)

まぁ昔と比べたら
甘ったれになるから
今は今!!って話だよね\(^O^)/



さて。今日からまた
1週間が始まったね~。

妹の美咲さんは入学式だったみたい。
短大生だって!


うちにとっては未知の世界ラブラブ!
充実した短大生活
送ってくださいましドキドキ





10時くらいから遼くんドキドキ


化粧はこんな感じ\(^O^)/
カラコングレーってゆうより
もはやブルーやろ(笑)



ABEの平凡日記-2011040309580000.jpg




遼くんの用事色々済ませて
昼はBigBoyナイフとフォークうまい!ドキドキ


DVDも借りて鑑賞会だ~!
ってノリノリだったけど
遼くんお疲れだからすぐ爆睡してて
うちはガキ使見て1人で爆笑していた。←



あっという間に夜きたから
ラーメン屋で食べ散らかして
バイバイしてきた(^3^)/ラブラブ


今日も楽しかったキスマーク




ABEの平凡日記-2011040222090000.jpg


VENCE / 変形タンク
UNIQLO / カーディガン
VENCE / スキニーデニム
INGNI / ストール




ABEの平凡日記-2011040320170000.jpg



SpiralGirl / コンビネゾン
ByeBye / カーディガン




最近は節約のために
服買うの我慢してるから
頑張って着まわし考えてるガーン

まぁこれでも全然
やってけると気付いたよ!


saleの時しか服買わない!←ドケチ