昨日は昼からすっぴんで柏行って
VATで必要な物買って
脱毛~\(^O^)/

昨日暖かくて柏歩き回ってたら
普通に汗かいた(笑)



上半身だけだったから
4時前には1回帰って
シャワー浴びたりして


夜から久しぶりに美弥とご飯ドキドキ

中学の時クラス一緒で
よく一緒にいた奴なんだけど
しばらく連絡取らなくて
成人式で会って話して
また連絡取りだした(笑)



うちが迎え行って
おおたかのポムの樹行ったよクリスマスツリー


食べ終わっても
ずっと話してた!

相変わらずうるさくて
中学から変わらない(-ω-)



今まで会わなかった分
一気に話した感じキスマーク


プリクラ撮っちゃったし!
もちろん盛れない。残念。



次は美弥の運転で牛角ナイフとフォーク
いつになるかわからんが(笑)




ABEの平凡日記-NEC_0035.jpg

ABEの平凡日記-NEC_0034.jpg

ABEの平凡日記-STIL0016.jpg





昨日ひみつの嵐ちゃん
見るの忘れててshockショック!

でもさっきMステで嵐出てて
ものすんごくかっこよかった!



冷や汗かいたもん。
かっこよすぎて。変態か(笑)



明日は脱毛~ドキドキ
生理来たから上半身だけ(´Д`)

あとVATふらふらして
先輩の誕生日present買って
夜は美弥とごは~ん!


おおたかのポムの樹行くドキドキ
オムライス食べたいらしい。

変な奴。(笑)



久しぶりの土日2日間休みラブラブ!
楽しもう(*^^*)るんるん!




ABEの平凡日記-IMG_7403.jpg





生理来てめっちゃ痛い(´Д`)
びっくりするくらい痛い!


早退しなくて自分偉かったなドキドキ


あと2日頑張れば土日だから
頑張ろ~っと!!




ABEの平凡日記-IMG_0961.jpg

ABEの平凡日記-IMG_5167.jpg

ABEの平凡日記-IMG_5147.jpg



うちが崩れていく様子(笑)


他にもりえこから写メきて
会社なのに1人で吹いたドキドキ

あ~楽しいね←



今日はじいちゃんの誕生日プレゼント
パパのほうのね!
輝男さんだよ!て・る・おドキドキ(笑)
81歳だって!元気だね~
これからも長生きしてね(*^^*)



早く大阪帰りて~い\(^O^)/