ABEの平凡日記 -54ページ目
昨日は昼からすっぴんで柏行って
VATで必要な物買って
脱毛~\(^O^)/
昨日暖かくて柏歩き回ってたら
普通に汗かいた(笑)
上半身だけだったから
4時前には1回帰って
シャワー浴びたりして
夜から久しぶりに美弥とご飯

中学の時クラス一緒で
よく一緒にいた奴なんだけど
しばらく連絡取らなくて
成人式で会って話して
また連絡取りだした(笑)
うちが迎え行って
おおたかのポムの樹行ったよ

食べ終わっても
ずっと話してた!
相変わらずうるさくて
中学から変わらない(-ω-)
今まで会わなかった分
一気に話した感じ

プリクラ撮っちゃったし!
もちろん盛れない。残念。
次は美弥の運転で牛角

いつになるかわからんが(笑)



昨日ひみつの嵐ちゃん
見るの忘れててshock

でもさっきMステで嵐出てて
ものすんごくかっこよかった!
冷や汗かいたもん。
かっこよすぎて。変態か(笑)
明日は脱毛~

生理来たから上半身だけ(´Д`)
あとVATふらふらして
先輩の誕生日present買って
夜は美弥とごは~ん!
おおたかのポムの樹行く

オムライス食べたいらしい。
変な奴。(笑)
久しぶりの土日2日間休み

楽しもう(*^^*)るんるん!

生理来てめっちゃ痛い(´Д`)
びっくりするくらい痛い!
早退しなくて自分偉かったな

←
あと2日頑張れば土日だから
頑張ろ~っと




うちが崩れていく様子(笑)
他にもりえこから写メきて
会社なのに1人で吹いた

あ~楽しいね←
今日はじいちゃんの誕生日

パパのほうのね!
輝男さんだよ!て・る・お

(笑)
81歳だって!元気だね~
これからも長生きしてね(*^^*)
早く大阪帰りて~い\(^O^)/

