昨日は昼からすっぴんで柏行って
VATで必要な物買って
脱毛~\(^O^)/

昨日暖かくて柏歩き回ってたら
普通に汗かいた(笑)



上半身だけだったから
4時前には1回帰って
シャワー浴びたりして


夜から久しぶりに美弥とご飯ドキドキ

中学の時クラス一緒で
よく一緒にいた奴なんだけど
しばらく連絡取らなくて
成人式で会って話して
また連絡取りだした(笑)



うちが迎え行って
おおたかのポムの樹行ったよクリスマスツリー


食べ終わっても
ずっと話してた!

相変わらずうるさくて
中学から変わらない(-ω-)



今まで会わなかった分
一気に話した感じキスマーク


プリクラ撮っちゃったし!
もちろん盛れない。残念。



次は美弥の運転で牛角ナイフとフォーク
いつになるかわからんが(笑)




ABEの平凡日記-NEC_0035.jpg

ABEの平凡日記-NEC_0034.jpg

ABEの平凡日記-STIL0016.jpg