バタバタ土曜日。 | ABEの平凡日記
昨日は昼からすっぴんで柏行って
VATで必要な物買って
脱毛~\(^O^)/
昨日暖かくて柏歩き回ってたら
普通に汗かいた(笑)
上半身だけだったから
4時前には1回帰って
シャワー浴びたりして
夜から久しぶりに美弥とご飯

中学の時クラス一緒で
よく一緒にいた奴なんだけど
しばらく連絡取らなくて
成人式で会って話して
また連絡取りだした(笑)
うちが迎え行って
おおたかのポムの樹行ったよ

食べ終わっても
ずっと話してた!
相変わらずうるさくて
中学から変わらない(-ω-)
今まで会わなかった分
一気に話した感じ

プリクラ撮っちゃったし!
もちろん盛れない。残念。
次は美弥の運転で牛角

いつになるかわからんが(笑)




