昨日ひみつの嵐ちゃん
見るの忘れててshockショック!

でもさっきMステで嵐出てて
ものすんごくかっこよかった!



冷や汗かいたもん。
かっこよすぎて。変態か(笑)



明日は脱毛~ドキドキ
生理来たから上半身だけ(´Д`)

あとVATふらふらして
先輩の誕生日present買って
夜は美弥とごは~ん!


おおたかのポムの樹行くドキドキ
オムライス食べたいらしい。

変な奴。(笑)



久しぶりの土日2日間休みラブラブ!
楽しもう(*^^*)るんるん!




ABEの平凡日記-IMG_7403.jpg