Mステ素敵。←昨日ひみつの嵐ちゃん見るの忘れててshockでもさっきMステで嵐出ててものすんごくかっこよかった!冷や汗かいたもん。かっこよすぎて。変態か(笑)明日は脱毛~生理来たから上半身だけ(´Д`)あとVATふらふらして先輩の誕生日present買って夜は美弥とごは~ん!おおたかのポムの樹行くオムライス食べたいらしい。変な奴。(笑)久しぶりの土日2日間休み楽しもう(*^^*)るんるん!