ABEの平凡日記 -55ページ目
いつも仕事のとき
普通のコンタクトしてんだけど
今日やたら右目痛くて
帰ってきて取ったら
半分以上裂けていた。(笑)
だから今週はめがね

だよ(´Д`)
会社にカラコンは
していきたくないし…。
とりあえずショック

また出費が

ちーん。
土曜日脱毛だから
その前に眼科行かなくてわ。
先輩の誕生日presentも
買わなきゃだし
夜は美弥と会うかもだし
こんな一気に物事
こなせる自信ありません。←
しかも脱毛の為に
すっぴんで柏だなんて(;_;)
マスク必須ですな

あ~視力いい人になりたい。
それだけでかなりお金浮くよ

そろそろ寝よ。
おやすみなさい


今日は遼くんといた

疲労感たっぷりで
見てるだけでお気の毒(;_;)
だからいつも通り

でゴロゴロ!
DVDやらTV見てたよ~。
あやまんJAPANっていいよね。←
夜は久しぶりに歩いて
地元のサイゼ行ったよ

どこ行くのも車だから
たまには歩こうってなって(*^^*)
なかなか楽しかった

また明日からお互い頑張ろう



昨日は仕事のあと
久しぶりに1組member集合

恭子来れなくてもり遅刻だから
4人でプリクラ撮った(笑)
プリ画貰ったらまた貼ります

もり来た瞬間からもう
ほんっと騒がしい(;_;)
口から食べ物飛ぶし
ツバも飛ぶし飲み物こぼすし
西川ほっぺにキスマークつけられてるし
相変わらず2人は汚い…。(笑)
笑いすぎて疲れた


あとりえこに皆で
サプライズレターあげたよ

ゆったんの手紙、りえこ宛なのに

りえこなんかごめんね

(笑)
いつ集まっても高校のときから
なんにも変わらない

次は6人集まりたいね\(^O^)/
りえこ

頑張ってね

みんな愛してる~!!



