いつも仕事のとき
普通のコンタクトしてんだけど
今日やたら右目痛くて
帰ってきて取ったら
半分以上裂けていた。(笑)


だから今週はめがねメガネだよ(´Д`)

会社にカラコンは
していきたくないし…。



とりあえずショック雷
また出費がショック!ちーん。


土曜日脱毛だから
その前に眼科行かなくてわ。

先輩の誕生日presentも
買わなきゃだし
夜は美弥と会うかもだし


こんな一気に物事
こなせる自信ありません。←

しかも脱毛の為に
すっぴんで柏だなんて(;_;)
マスク必須ですな得意げ



あ~視力いい人になりたい。
それだけでかなりお金浮くよしょぼん


そろそろ寝よ。
おやすみなさいキスマーク



ABEの平凡日記-NEC_0027.jpg



今日は遼くんといたペンギン


疲労感たっぷりで
見てるだけでお気の毒(;_;)


だからいつも通り家でゴロゴロ!
DVDやらTV見てたよ~。


あやまんJAPANっていいよね。←



夜は久しぶりに歩いて
地元のサイゼ行ったよ音符

どこ行くのも車だから
たまには歩こうってなって(*^^*)


なかなか楽しかったドキドキ



また明日からお互い頑張ろうガーン!!


ABEの平凡日記-2011031317310000.jpg






昨日は仕事のあと
久しぶりに1組member集合ドキドキ


恭子来れなくてもり遅刻だから
4人でプリクラ撮った(笑)

プリ画貰ったらまた貼りますラブラブ!



もり来た瞬間からもう
ほんっと騒がしい(;_;)


口から食べ物飛ぶし
ツバも飛ぶし飲み物こぼすし
西川ほっぺにキスマークつけられてるし

相変わらず2人は汚い…。(笑)


笑いすぎて疲れたガーンドキドキ



あとりえこに皆で
サプライズレターあげたよドキドキ


ゆったんの手紙、りえこ宛なのに


ABEの平凡日記-2011032622250002.jpg



りえこなんかごめんねしょぼん(笑)



いつ集まっても高校のときから
なんにも変わらないドキドキ

次は6人集まりたいね\(^O^)/



りえこドキドキ頑張ってねキスマーク
みんな愛してる~!!


ABEの平凡日記-2011032622560000.jpg

ABEの平凡日記-2011032622560001.jpg