っつーことで仕事休み取って
1日遼くんといた\(^O^)/



昼御飯食べて千葉NTイオン行ったら
臨時休業してて
『てーんシラー』ってなった←



そういえば遅めのwhitedayで
欲しい物買ってあげる言われたから
服買ってもらったドキドキ

可愛いと思ったやつ
調度saleで安くなってたん(゚∀゚)

着れるの春夏かな?
遼くんありがとうさぎキスマーク←黙




DVD借りて見てたけど
お互い爆睡して
半分くらいしか見てない…

なのにそのあと
我が家にあるトムとジェリーは
爆笑しながら見てたうちら何(笑)



晩御飯はびくど~ん!!



ABEの平凡日記-2011032420080000.jpg



menu少なくて残念ガーン
愛して止まない
チョコレートパフェも無くて
気が狂いそうだった。←


でもまぁ美味しく頂きましたナイフとフォーク
遼くんご馳走様\(^O^)/



ABEの平凡日記-2011032418040000.jpg



今日はありがとうキスマーク
これからも変わらずよろしくドキドキドキドキ




4年11ヵ月記念日~ドキドキ
中途半端~!イェイ(゚∀゚)←


5年記念日どうしようか。
旅行なくなったし
まぁ…とりあえずGANTZ見に行こうか。←



今日は仕事何時に終わるんだろ。
早く帰りて~い。



てか朝余震しつこかったね(´Д`)
福島集中攻撃されてて
ほんと大変だよ!神様意地悪ショック!




ほんとに今までが
幸せな環境すぎたんだね。
って痛い程感じますなガーン




おやおや?
完全なる独り言ですいません(笑)



今日の晩御飯。オムレツ。
遼くんに写メ送りつけた。



ABEの平凡日記-2011032219040000.jpg



そしたら写メに触れられないで
普通に『今仕事終わった』
って返事きた。おいこら(笑)




これ見て美咲が
パクられたとか騒いでたシラー
残念ながらてちおの方が先だよ(笑)


あ。美咲のあだ名
みさおだからさドキドキ

そんなみさおの姉は
なぜか『あべ』率高い。


可愛いあだ名…いいな。(笑)