ABEの平凡日記 -56ページ目
っつーことで仕事休み取って
1日遼くんといた\(^O^)/
昼御飯食べて千葉NTイオン行ったら
臨時休業してて
『てーん

』ってなった←
そういえば遅めのwhitedayで
欲しい物買ってあげる言われたから
服買ってもらった

可愛いと思ったやつ
調度saleで安くなってたん(゚∀゚)
着れるの春夏かな?
遼くんありがとうさぎ

←黙
DVD借りて見てたけど
お互い爆睡して
半分くらいしか見てない…
なのにそのあと
我が家にあるトムとジェリーは
爆笑しながら見てたうちら何(笑)
晩御飯はびくど~ん


menu少なくて残念

愛して止まない
チョコレートパフェも無くて
気が狂いそうだった。←
でもまぁ美味しく頂きました

遼くんご馳走様\(^O^)/

今日はありがとう

これからも変わらずよろしく


4年11ヵ月記念日~

中途半端~!イェイ(゚∀゚)←
5年記念日どうしようか。
旅行なくなったし
まぁ…とりあえずGANTZ見に行こうか。←
今日は仕事何時に終わるんだろ。
早く帰りて~い。
てか朝余震しつこかったね(´Д`)
福島集中攻撃されてて
ほんと大変だよ!神様意地悪

ほんとに今までが
幸せな環境すぎたんだね。
って痛い程感じますな

おやおや?
完全なる独り言ですいません(笑)
今日の晩御飯。オムレツ。
遼くんに写メ送りつけた。

そしたら写メに触れられないで
普通に『今仕事終わった』
って返事きた。おいこら(笑)
これ見て美咲が
パクられたとか騒いでた

残念ながらてちおの方が先だよ(笑)
あ。美咲のあだ名
みさおだからさ

そんなみさおの姉は
なぜか『あべ』率高い。
可愛いあだ名…いいな。(笑)

