今日の晩御飯。オムレツ。
遼くんに写メ送りつけた。



ABEの平凡日記-2011032219040000.jpg



そしたら写メに触れられないで
普通に『今仕事終わった』
って返事きた。おいこら(笑)




これ見て美咲が
パクられたとか騒いでたシラー
残念ながらてちおの方が先だよ(笑)


あ。美咲のあだ名
みさおだからさドキドキ

そんなみさおの姉は
なぜか『あべ』率高い。


可愛いあだ名…いいな。(笑)