元から鼻詰まり気味なのに
いまひどいぜ。

皆に大丈夫?って言われる。
風邪大丈夫?って意味じゃなくて
その声大丈夫?てこと。(笑)



でもね!この風邪のせいで
1キロ減ったんだドキドキ

まぁ減ったところで
なんにもないんだけどさ。



パパからのwhitedayの
プリンアラモードも
いつもならペロリなのに
かなり苦しかったもん。


ABEの平凡日記-2011032120000000.jpg




てかmixiと内容かぶる(笑)


でもアメブロを主として
書いていくよグッド!ドキドキ

mixiはくだらないこと更新して
あとは皆の見る。
皆の見てニヤニヤしとくね。←




あと24日半休だったんだけど
お休みにしちった\(^O^)/

遼くんと11日ぶりの再会キスマーク←大したことない



楽しみるんるんドキドキ

今日は仕事5時に終わるっぽいし
気合い入れるぜ~い。



始めたけどわけわかんない(;_;)
こんなに難しいの?
誰か助けて。←


美咲探してるんだけど
見つからないし(笑)




まぁ今日は1日家にいるし
ゆっくり慣れていこう\(^O^)/


女の子大歓迎だよキスマーク
男子禁制だよキスマーク


よかったら探してみてちょヒヨコ






今日は事情あって
遼くんと会うの中止!

24日会えるからいいさ(゚∀゚)ドキドキ



だから急遽美容室!


プリンひどいし
メッシュとかも入れてたから


ABEの平凡日記-2011031219560000.jpg


こんな感じにシラー



だから久々暗くしたろと思って
焦げ茶系にしてもらったキスマーク




ABEの平凡日記-2011032018330000.jpg


ABEの平凡日記-2011032018300000.jpg


ABEの平凡日記-2011032018320000.jpg



でもなんかうち
髪暗いの似合わない気がする(笑)

まぁすぐ色抜けるわな得意げ




髪型も髪色も
美咲と似ちゃって
ママに双子みたい言われたショック!

真似したわけじゃないし!
美容室の人がしたんだし!←必死



さて。明日は引きこもってよ得意げ
体調悪いしゆっくりします。

また後ほど(゚_・)ノ