ABEの平凡日記 -57ページ目
元から鼻詰まり気味なのに
いまひどいぜ。
皆に大丈夫?って言われる。
風邪大丈夫?って意味じゃなくて
その声大丈夫?てこと。(笑)
でもね!この風邪のせいで
1キロ減ったんだ

まぁ減ったところで
なんにもないんだけどさ。
パパからのwhitedayの
プリンアラモードも
いつもならペロリなのに
かなり苦しかったもん。

てかmixiと内容かぶる(笑)
でもアメブロを主として
書いていくよ


mixiはくだらないこと更新して
あとは皆の見る。
皆の見てニヤニヤしとくね。←
あと24日半休だったんだけど
お休みにしちった\(^O^)/
遼くんと11日ぶりの再会

←大したことない
楽しみるんるん

今日は仕事5時に終わるっぽいし
気合い入れるぜ~い。
始めたけどわけわかんない(;_;)
こんなに難しいの?
誰か助けて。←
美咲探してるんだけど
見つからないし(笑)
まぁ今日は1日

にいるし
ゆっくり慣れていこう\(^O^)/
女の子大歓迎だよ

男子禁制だよ

よかったら探してみてちょ

今日は事情あって
遼くんと会うの中止!
24日会えるからいいさ(゚∀゚)

だから急遽美容室!
プリンひどいし
メッシュとかも入れてたから

こんな感じに

だから久々暗くしたろと思って
焦げ茶系にしてもらった




でもなんかうち
髪暗いの似合わない気がする(笑)
まぁすぐ色抜けるわな

髪型も髪色も
美咲と似ちゃって
ママに双子みたい言われた

真似したわけじゃないし!
美容室の人がしたんだし!←必死
さて。明日は引きこもってよ

体調悪いしゆっくりします。
また後ほど(゚_・)ノ

