4年11ヵ月記念日~ドキドキ
中途半端~!イェイ(゚∀゚)←


5年記念日どうしようか。
旅行なくなったし
まぁ…とりあえずGANTZ見に行こうか。←



今日は仕事何時に終わるんだろ。
早く帰りて~い。



てか朝余震しつこかったね(´Д`)
福島集中攻撃されてて
ほんと大変だよ!神様意地悪ショック!




ほんとに今までが
幸せな環境すぎたんだね。
って痛い程感じますなガーン




おやおや?
完全なる独り言ですいません(笑)