明日は\(^^)/4年11ヵ月記念日~中途半端~!イェイ(゚∀゚)←5年記念日どうしようか。旅行なくなったしまぁ…とりあえずGANTZ見に行こうか。←今日は仕事何時に終わるんだろ。早く帰りて~い。てか朝余震しつこかったね(´Д`)福島集中攻撃されててほんと大変だよ!神様意地悪ほんとに今までが幸せな環境すぎたんだね。って痛い程感じますなおやおや?完全なる独り言ですいません(笑)