食べ過ぎ(´Д`)食欲がやばい。もう生理終わるから控えめにしなくてわ。顔が丸くなってきたよまぁ。中学~高1に比べたらまだマシだけどね。写真とか顔パンパンで破裂しそう(笑)まぁ昔と比べたら甘ったれになるから今は今って話だよね\(^O^)/さて。今日からまた1週間が始まったね~。妹の美咲さんは入学式だったみたい。短大生だって!うちにとっては未知の世界充実した短大生活送ってくださいまし