食欲がやばい。
もう生理終わるから
控えめにしなくてわ。


顔が丸くなってきたよドキドキ



ABEの平凡日記-2011040309270000.jpg




まぁ。中学~高1に比べたら
まだマシだけどね。
写真とか顔パンパンで破裂しそう(笑)

まぁ昔と比べたら
甘ったれになるから
今は今!!って話だよね\(^O^)/



さて。今日からまた
1週間が始まったね~。

妹の美咲さんは入学式だったみたい。
短大生だって!


うちにとっては未知の世界ラブラブ!
充実した短大生活
送ってくださいましドキドキ